コンタクト

アドレス(URL): http://ka-ako.cocolog-nifty.com/okan/

1行紹介

「お母んに死角なし!?」

自己紹介文

こんにちは、ka_akoと言います。(そのまま「かーこ」と・・)
この「ka_ako」とは、「お母」と「子」って文字をいじって作りました。
おお、顔みたいやん!(なので名前聞いたら別人)でHN決定!になりました。

ka_akoは男二児の母でいつでも食べ盛り。
お父さんをも追い抜く食欲で、長男と大食い争いを展開。
「いい母親」には憧れますが、それより「自分が大事!」で、やっとりますがよろしいので?
なにより、母という職業は、経験でも知識でもなく、
「体力」と「根性」だ!(思いっきり自論)
なにしろ一生引退などない!心してかかれっ?!

「ママ」と呼ばれるより、(呼ばせた事ないですが!)
「お母ん」と呼ばれるのが似合うおばちゃん目指します。
その反面、だんだん「おっさん化」していく自分も感じつつ・・・。

全然色気ナシで行きますので(ナイの?)、
末永くヨロシクお願い申し上げ候。。。

mixiもやってるよ!
もうちょっと詳しくka_akoの事を書いてます、載ってますよ??

興味のあること

とにかく何か書くこと,とにかく喋ること(うるさいだけ),島津義弘(戦国武将), ソフトボール(地味に活動中?), カッター(漕艇ッ!),バイクは乗れますが・・,主婦のお約束・ガーデニング(植えっぱなし専門),