« 雪カブ・2日目、3日目 | トップページ | ショックだぁ??(BlogPet) »

デカレンジャー終了~~

とうとう、終わっちゃいました・・・デカレンジャー・・・。
日曜朝の7:30~という、時間帯ではありましたが(ka_akoには問題なし)
2回(もうちょっと?)見逃しましたが(確かソフトの試合とカッターの為)
ほとんど見ました、コレ。。。

来週日曜朝7:30から何すればいいんだーーー!!

次のヤツ(マジレンジャーと言う)は・・・見るかどうかは、第一回見て決めます。。。

なにしろ、このデカレンジャーはその第一回を見たが為に、ここまでハマりましたから。
第一回ってのは意外に重要だったりしますね。。。
(と、言いながら、実は第一回~しばらく見てなかった、と言えば、
 先の「新撰組」・・・・。ふと目に留まった、堺・山南様にハマり見始めた・・・
 もう一目ぼれですね、ハイ・・・・)

もう、あなた達の思い出を胸に、明日からも頑張っていきます・・・・・。

きっと、次に会うのは「懐かしの○○番組大集合!」(ネーミングにセンスないのぅ~)
みたいな番組くらいかもしれませんねぇ・・・。
その時、あ~ぁ!あ~~~ぁ!!と大きな声でテレビに向かって言ってる、
完全におばちゃんになったka_akoが居るに違いない!(断言します!)

こうやって、テレビ見て楽しんでた話をしてる訳ですが、
またとんでもない事件が起こってしまいました。

まだ配る前の新聞で、その記事を見たとき、我が目を疑うとはこういう事でした。
小さい子供連れた母親は、どこ歩いてたらいいんだ、と。
こんなでは、どこも歩けません。子供を家から出せません。
こんな小さい子がこんなカタチで死んでしまったんです。
無差別とかそういう問題などないと思います。
完全に小さいもの狙ってるじゃないですか。
だからって、大きな人を狙えという訳でもないですが、
そういう事出来る人間が、もう普通に街の中歩いてるんだって思いました。

防ぎようのない事件だったかも知れません。
たとえ犯人がどう裁かれようが、
子を持つ親に、不安だけ残してくれた事件かもしれません。
誰も納得できないです。

欠ける、なくなる、終わる。
どれも誰にもある事でしょうが、
納得行く終わり、納得行かない終わりもある。
そのせいで終わらない想いもある。
次なんか考えられなくなる事もある。

まだka_akoは、今もあるし、おそらく明日もある。
残されたご家族の事を想うと、
一緒に泣いてやるわけでもなく、また笑ってていいものかと、
なかなか・・・・・・。

|

« 雪カブ・2日目、3日目 | トップページ | ショックだぁ??(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/2824294

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャー終了~~:

« 雪カブ・2日目、3日目 | トップページ | ショックだぁ??(BlogPet) »