« それを見た旦那の反応。。。 | トップページ | 投法変更・・・? »

カッターレース情報 ④

続いてます!
が、これで今月はレース詳細、結果等の情報も最後かと。。。(ka_akoのね・・・
もし、その他の地域で何かレースありましたら色々教えて下さいね。

  静岡県・沼津で行われます

え~と、ここには焼津水産高校・・・かな。
出てくると思います。コチラ

で、先日の横浜レースで、舘海校様のサイトかな?
こんな立派なものを作られていたので、
またまた、勝手にご紹介しちゃいますね(>_<) コチラ

この沼津はですねぇ、「イカの口」が絶品。。。
と、だけ言っておきます。レース横で焼いてて食べれます。
お祭りの一環のようで、いろいろお店も出てるって聞いてます。
そっちが楽しみ~な人も多いかもしれませんねぇ?!

参加される皆さん、体調整えて、頑張って下さいね!
いいお天気、祈ってます。

|

« それを見た旦那の反応。。。 | トップページ | 投法変更・・・? »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/4180588

この記事へのトラックバック一覧です: カッターレース情報 ④:

« それを見た旦那の反応。。。 | トップページ | 投法変更・・・? »