« オムツ外れ・・・? | トップページ | 見ねば・・・・ »

カッターレース情報 ⑤

先日、神戸レース時に小耳に挟みましたレースです。

敦賀港カッターレース

ここ、ka_ako、お初です。
行く予定・・という程ではないですが~、まぁ割と近めかな、と。
日本海側ですねぇ。太平洋側ばっかに大体出没なので。

あと、どうも大きめレースは7月に集中みたいで、
(ka_akoの情報網の届くレースは・・・・・ですね)
某・強豪チームの方様!から、頂いてます情報によると、
大阪レースは海の日から月末日曜に日取り変更とか。
また、また更に頂いてる情報によると、
富山、城之崎、小樽?、佐世保、広島等、千葉も・・・・と。
で、岩手の方でもあると、チームの友達から聞くと、ヒットしました。
ご当地名物レースだったりするんでしょうね~。

いつか~、漕げなくなったら~・・・・、(いつだ?!)

  全国のカッターレース見て歩いたる。。。。。

このシーズンだけ、旅人になって、各地のレース見て、
勝手に全国カッターレース情報サイトを・・・・・・立上げるのか?!
ka_akoの独断と偏見によるレースのレベル、会場のテンション。
ご当地での突撃チームインタビューなど・・・・。

いつかその時の為に・・・・(ホントにヤル気なのか?!
カッター乗ってない時も、日々精進です!!

シーズン中のka_akoなんて、こんなですよ。。。。

|

« オムツ外れ・・・? | トップページ | 見ねば・・・・ »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/4274120

この記事へのトラックバック一覧です: カッターレース情報 ⑤:

« オムツ外れ・・・? | トップページ | 見ねば・・・・ »