« おかんのGW・・・ | トップページ | 最近の家の事件簿 »

カッターレース情報 ②

行って来ました。昨日、練習に。。。。。
前回練習から一月くらい経ってないですかね。。。
もう体が・・・、意外と何とも無く~~(^o^)割と平気です!!
(昨晩はバテてましたけどね・・・・・・さすがに)

で、一番近いカッターレースの情報載せときますね!

       □神戸港カッターレース□

 日 時   平成17年5月8日(日)  10:00~16:30
 場 所     メリケンパーク

 レース内容としては、
  男子一般レース=距離 500m、32レース (6m型カッター)
  男子特別レース=距離 700m、 6 レース (9m型カッター)
  女 子 レ - ス=距離 300m、12レース (6m型カッター)
  震災10年記念レース(予定)
     ※レースはトーナメント方式(一部タイム制を採用)

です。お近くの方もよろしかったら是非見に来てみて下さい~!!
第27回とか何とか・・・・?歴史あるんですね~、ビックリ。

参加される方、見に行かれる方~、
暑いといけないので、体調には十分注意して、
楽しんで行って来て下さいね~!皆で怪我なく、楽しくです。

またレース報告、感想などなど~・・・、サイドバーに。。。
カッター用の掲示板作ってしまいましたので・・・・・、
是非、ここへの書き込み・掲示板の紹介etc・・・ヨロシクお願いします(>_<)

|

« おかんのGW・・・ | トップページ | 最近の家の事件簿 »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

ka_ako参戦予定にて候。。。

投稿: ka_ako | 2005/05/07 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/3978418

この記事へのトラックバック一覧です: カッターレース情報 ②:

« おかんのGW・・・ | トップページ | 最近の家の事件簿 »