« 投法変更・・・? | トップページ | オムツ外れ・・・? »

沼津レースお疲れ様です

無事、終わったようです。こっちは結構な雨でしたが。
参加された皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした!

で、レース結果で、上位を占めましたのは・・・・、
またもこの名を言わねばならないとは?!
舘山海上技術学校の皆さんだそうです!!
遠征ですねぇ。。。。
でも、この結果ならイイでしょうねぇ。。。おめでとうございます(^^)/

この舘海が1,2位で、
3位には静岡県内の学校でやってます系のチーム(らしい・・・)
↑「それ○○って学校のチームですよ!」と、
コメント頂けたら幸いですが。。。4位も経験者チームですね。
静岡・焼津水産もランクインならずだったようですが、
結果見る限り、
ホントにこういうレースにあちこちから来るんだよなぁ、
と、思わざるを得ませんね。
またレースになると練習と雰囲気違いますから、
場数も踏まないとなかなか・・ってのもあるかもしれないです。
行ける限り行く、みたいな。

気になったと言えば、
どうもここのレースは予備オールがないんですかねぇ。
たまたまなのか、全艇に載ってないのか分からないんですが。
もし漕いでる最中に、オールを海に流してしまったり、
オールも折れる事があって(バカ力か、もともとイカレてたり・・・)
そういう時に使うオールが大抵積んであるものなんです。
(何人で漕ぐんだ、ってくらい積んでるレースもありますが~)
練習中なら、プカプカ浮いてるオール取りに行けますけど、
レース中は勘弁してよ、って感じです。
折れたら・・・・もうどうしようもないですね。予備がなければ。
これも「運だ」と思うしかない・・・・のかな?

噂によればこの沼津のレース時には、
マグロの解体ショー(?)とか新鮮なネタのお寿司!
なんか現地で見れたり食べれたり~・・・するみたいですヨ。
こっちが相当楽しみで行く方々もチラホラ・・・。
しかし、舘海チームも現れましたし、沼津。
今後も目が離せないレース開催地ですね!!

ka_akoも来年あたりでも行きたいなぁ。。。。。

|

« 投法変更・・・? | トップページ | オムツ外れ・・・? »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
そうなんですか?!どーんと出てましたね、こちらの校長先生。
ka_akoもHP拝見して参りました。お知り合いとは、いやはや。。。

この系統の学校でないとカッター乗らないでしょうね。
こういうチーム所属で参加すると、
なかなかレースを楽しむ状況ではないかもしれないですが・・・(^^;

この校長先生も漕いでたんでしょうかぁ~?(>_<)
思いっきり「今も現場」ですよね。。。。いつか対戦・・・?!

投稿: ka_ako | 2005/05/24 07:44

沼津のレース、たしかに予備オールが無いのは
ちょっとねえ~。
ところで、沼津の3位チームは国立清水海上
技術短大ですか?館海と同じ系列ですね。
で、一応HP見たらいきなり校長先生が
出てましたが、私の知ってる人でびっくり
です。若い頃、一緒に仕事したことあるんですよ。
世間は狭いですわ。懐かしいなあ~
あの頃は良かったなあ~、なんて・・・。

投稿: チャレンジ | 2005/05/23 16:53

え~と、情報によると、3位のチームは、
国立清水海上技術短期大学・・・ではないかと。。。

投稿: ka_ako | 2005/05/23 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/4244547

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津レースお疲れ様です:

« 投法変更・・・? | トップページ | オムツ外れ・・・? »