« オモテとトモ | トップページ | 某人気ブログ風? »

7番目の櫂

あれ、艇座は6番までじゃないの?ですが、
さすがに漕ぎ手動かすだけでは細かい進路は取れず、
舵が必要でございます。

タイトル、某チーム(強豪)の方の名言でございます。
「舵は7番目の櫂!」で、艇長が使います。
なので、艇長席と艇指揮席の間についてます部品。
ラダーティラー(だったかな?!)←ヲィ!!(;゜゜)

_015

で、また艇に付けた所の写真がない・・・。
また後日・・・頑張れka_ako・・・
こっち行きたい~って常に握って使っては、
漕ぎ手が疲れたりします。。。。
切る」(と、言いますが)、
タイミングがあるんですね、コレ。
行きたい方向に向かう為、
号令出し、そのタイミングで切りつつ、
その目標に向かう訳です、か?

あと、この舵(後方)見ながら切るわけにはいきません。
目線は前方見ながらなので、腕1本です。
頭で右~左~思ってるより、一回乗って切ってみな!
の、世界ですね。
あの艇がザーーッと水掻き分けて曲がるのって、

    爽快の一言

でもって使用中写真追加(4/18)_103

         

 ね、前見てるでしょ。

舵取りは腕一本なんです。_101         

             

               

<<お知らせ>>
こちら読まれた方で、
ミクシィやってる方いらっしゃいましたら、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

で、カッターコミュ作ってみました!
覗いて盛り上げてやって下さい~(>_<)/

|

« オモテとトモ | トップページ | 某人気ブログ風? »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

かーこは、進路などをBLOGしなかったの?


投稿: BlogPetのpopuran | 2006/03/24 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/9205700

この記事へのトラックバック一覧です: 7番目の櫂:

« オモテとトモ | トップページ | 某人気ブログ風? »