« 体力が全て解決してくれる?! | トップページ | 女王vsお母ん vol.1 »

シーズン後半っすか

いやぁ~、もう蚊取り線香つけちゃった・・・(マジで)
な、シーズン到来~・・・・・

で、なく、

   カッターシーズンなんですわよ!

そこで、

近い目な(開催地への距離?日にち的に?)レースをお知らせ。

7月1~2日で、淡路島で開催されます、

    「うずしおカッターレース」

↑の詳細見てみましたが、
○○:00~○○:00入浴、とかとか、
この時間で区切られた日程がたまらないですね~。
それだけで新鮮ですね~・・・。
あああ、この時間通り動いてみたい~・・・ですね。
それだけで淡路に来た!って感じしそうです。

こちら7m艇と、
去年初めて耳にし写真見せて頂きましたが、

Cuttercrew_26_5

   

某所から写真パクって来ました。。。
     

         

    ・・・・・・・1本オール多くね・・?な、

            

   一度は乗りたい8人漕ぎ!!

        

どうも堤防などに囲まれた海域であるようで、
波だ、うねりだ、風だ~~の心配もほぼないようですよ。
当日お天気も心配ですが、

   気にせず行きましょう~!!

  ***************

さて、次は7月末(30日って日曜かい?)

  大阪港カッターレース(←大阪港HPのトップに飛ぶみたい・・)

なんですが~、毎年やるアレですよ、
天保山、海遊館の横の岸壁でやってるアレですよ。

去年のなんですが、コチラライブ中継してた?!そうです。
今年はどうかな・・・・・??

             

            

        行く予定!!してますが。。。

                         

                           

     ***************         

さて、いつも8月の第1週の日曜、
四日市祭りの一環で、港まつりという形で行われます、

   四日市港カッターレース

↑は去年のものみたいなんですが~、

             

  写真見て思い出すだけでぶっ倒れそう

           

に、暑い熱い5艇が一度に並ぶレースでございます。

                  

               

   でも今年も会場に居る予定。

       

         

参加される皆さん、

応援・観戦に行かれる皆さん、

残るシーズンも、怪我なく故障なく事故なく!で!!

          

   <<お知らせ>>

こちら読まれた方で、
ミクシィやってる方いらっしゃいましたら、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

で、カッターコミュ作ってみました!
覗いて盛り上げてやって下さい~(>_<)/

|

« 体力が全て解決してくれる?! | トップページ | 女王vsお母ん vol.1 »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
チームの者に聞いてみたところ、
誰かそんな重さって言ってたよ~とのことで・・・、
ka_akoだけ聞いてなかったのか?!です・・・。
でもあれだけ長いものなので、
もう何kgでもいいですよね~実際・・(;´д` )

投稿: ka_ako | 2006/06/05 13:21

紛らわしい書き方をしました。
6人艇は、オール1本の重さが6kgぐらいだと思う(あくまでも勘)のですが、12人艇になると10kg以上になるそうです。

投稿: kinako2529 | 2006/06/04 20:09

こんにちは、はじめまして!ご訪問、コメント感謝!
もしやカッター関連で来て頂いた・・・!?(と、勝手に推測)
ありがとうございます~~(*´д`*)

で、kinako2529様のブログに行って参りました!!所・・・・
「オールの重さって6kg位なん?!」
と、どうも具体的に初めてオールの重さを見て、
「6kgやったんか・・・」と一人ひたってみました・・・。
これでも「乗ってる期間」は長いはずなんですが、
「オールは6kgくらい」って聞いた事ありませんでしたが!!
(今まで何してたのだ・・・?
なので鉄腕なのかただ腕が太いだけなのか・・・です。
またどこかで対戦することもあるかもしれませんね!!
また、そんな時は是非是非お知らせくださ~~い(*´∀`)

投稿: ka_ako | 2006/06/04 13:16

初めまして、どこからか迷い込んで来ました。
全国各地を渡り歩く鉄腕カッタークルーですね。
カッコイイです。
私も6人艇カッターをやっているので、思わず書き込みをしてしまいました。
ではでは

投稿: kinako2529 | 2006/06/03 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/10345314

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン後半っすか:

« 体力が全て解決してくれる?! | トップページ | 女王vsお母ん vol.1 »