« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

大阪レースお疲れ様でした!(2006)

昨日行われました、大阪カッターレース、
ご参加の皆様、また大会運営・関係各者の皆様、
そしてレース観戦にいらした皆様、

    お疲れ様でした!!

    今回もとても楽しい大会でした!!

    ありがとうございました!

ka_akoにとって楽しくないレースなんぞはございません
(絶対だな、ヲィ)
レース会場の熱気に(夏の晴天時の海岸壁付近の暑さ?
当たってればね、もう日頃の疲れも倍増・・・いや、
その熱気はとても楽しい空間なんでございます。
昨日は、いつもはこのネット通しての面々の実物!
の方達ともたくさんお会いでき、
レースの他の面でもかなり充実!しましたです。
この会場に居るんだよ、来てるんだよ~~!!
ってだけでも興奮致しました。

で、先日コチラのカッター関連前記事辺りで、
ボソっとつぶやいておりました今大会ですが、

     

    結局漕いだの1本

    あと艇長で2本    

   

と言う事で、オール持って撃沈の願い叶わず・・・・

ですが、女子で3本漕いでる訳で、

      

     

    決勝進出しておりますのよ!!

    自分で漕いだのは1本ですけどね!!!

       

      

てな訳で、上位入賞でございました。ヤッタどー!

で、今回は写真でざーーーっと行ってみましょー!!

(もう簡単にね・・・・・なんせ来週も・・・・・)

 いろんな人にカメラを預け撮って頂きました。
 ご協力感謝!!=子守までも他人任せ・・・?!

_308_1     

大阪港はピーカン青空!

    

_312     

こちらスタート方面~

      

_307     

こちら回頭ブイ方面~

     

_313      

やや?ka_akoの艇では??

   

_314 _315 _316

     

   

   

↑こうやって回るわけでございます~。

    

_318 で、

こういうのが

目の前を通過していきますの!

   

_319   

勝利の櫂立て~です。

   

(上は一般の部優勝艇のお姿を勝手に拝借!!)

   

_321    

表彰式風景~~。

    

_322    

バイバイ、天保山~また来るぞ!

(付近のコンビニ前より)  

   

もっと詳しく~~と言う方は??

<<お知らせ>>
こちら読まれた方で、
ミクシィやってる方いらっしゃいましたら、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

で、カッターコミュ作ってみました!
覗いて盛り上げてやって下さい~(>_<)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう夏休みですのね。。。

皆様、ボブ沙汰で。。。(あ、また打ち間違えた)

あ、蚊にさされた~、痒い~・・・・
って思いながら、近頃、掻く暇のないまま

    痒み第一波去ってます。

やっとこさ、最近の近況のプチお知らせ等々。。。

■例のアレ

  現在、前回の記事の頃からほぼ一月。
  プレイ時間、78:13:23リスクブレイカーズ
  本題より別の事ばっかりやってるのでは?という、
  時間の割に進行してないのでは?な状況。
  誰かさんにチョコボ乗られて走り回られたりして、
  時間もギルも無駄遣い!!みたいな・・・・・。
  だいたい始める度に、
  「次どうすんだっけな。どこ行くんだっけな」
  ではじまるので、気付くのに時間がかかり、
  そして貧相な装備で進行中。

■このヤロ・・・

  坂道登ってます。もう立ちこぎで、
  ヨタヨタヒョロヒョロ登っていきます、自転車。
  どうも心の中で「カッター時の掛け声」かけてるらしい。
  その横を、背筋ピーンで、スィーーーと登っていく、
  どう見ても、

     お孫さんいらっしゃるでしょう???な、

  この、クソ・・・

        

     バッテリー搭載系めがー!!!
     

        

■よく聞かれる?

  あの車のメーターね。。。。直ってますのよ。

       

  でもね、

         

     いつもガソリン0・エンジン適温

       

  ですけどね。

  もうガソリン入れたらあの0に戻すメーターが命。
  スピードメーターだけ生きてるが、
  何がしたかったんだよ・・・・。

■金魚も元気。

  いつもパクパク。(苦しいのか?)

_306_1 やっと水替えたわね!!

この写真の為に!!!

      

■なんかなぁ。。。

  朝顔の芽出すぎ。

_303 バーっと撒いたらドバーと出た。

草と間違えて抜きそうですな。

    

     

本当、夏休み突入ですわよ、皆さん。

             

         

  子供(家は長男のみ)だけな!(゚Д゚)

         

           

って叫びがアチコチから上がってそうなね。。。

なかなか雨もスッキリ上がらず、
今もひたすら降る降る。。。。
涼しいのは助かりますが、各地被害も続出。

毎朝渡る橋の下の川も、
水かさも増し、ごうごうと音を立てる茶色の水を湛え、
普段とは打って変わった顔してますよ。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »