« 思えば遠くへ・・って程でもないのだが。 | トップページ | もしもし? »

名古屋であるらしいの!

全国に点在する(?)であろう、

 ■カッター大好き人間、

 ■社会人カッターチーム所属、

 ■各種学校・団体短艇部、チーム所属、

 ■通勤通学・生活圏内はカッターで移動ですよ、
      
(すごいな・・・)

 ■たまたま「カッターレース・漕艇」などで検索中、
   偶然にもこちらに辿りつかれた、

               な、皆様に向けまして・・・、

    

ちょっと聞いてよ奥様~」って感じでどうぞ。。。

※しばらくこの記事トップにするんだって、ka_akoさん・・・。

     だから普段の更新はこの記事の下っすよ!※

    ※07年2月12日にちょびっと追加※

   ※2月16日に更に追加※
     

   ====================

全国各港で港?海・・・フェスタ?なるイベントがございまして、
来年このイベントが名古屋港で行われるそうなんです。

これかな?とかコチラ?とか、

んで名古屋港HP

と、いうのも、

  

      名古屋港開港100年と?!

   

なんてめでたいやら何やらで

ともあれ港でお祭りなんですな?!なんですが、
なんとこのイベントに乗っかりまして??

    

   ・・・・カッターレースが・・・・・!?

     

と、いうを聞きつけておりますのよ、奥様皆様!
いや、あのバーベキューのでなく聞いているのは・・・

    

   本カッターレースでございます!
      (規模はどんなだか分からない~)

    

かれこれ10年くらい前にもありましたが、
この名古屋港のレース、

  

覚えておりますともさ!!

   

あのポートビル前に鯱の遊覧船が居て、
その横でカッターレースやってましたんですの!!
その名古屋の最後だったレース、

   

表彰台登ってるよ確か!(何年やってるの?この商売)

    

当時から「名古屋レースは賞品がスゴイぜ!」

と、ここで勝たねば!!なレースでございました。

ちゃっかり何回か頂いてますけど。。。  

思い返せばあの頃は若かったな・・・などと、
浸っておる場合ではございませんが、

    

 名古屋と聞けばいろいろ期待大。

    

しかし、なにぶんまだ、、でございますので、
後々変更!!かもしれませんが・・・・・・↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 噂によりますと~、

   16歳以上で、

  現役でも社会人でも構わない、

  名古屋在住、勤務とかでなくてもいい、

  全国どこからでも出場資格有り。

    なんだそうでございます。(06‘11月現在)

    ===== ===== =====

  7月16日(祝) ・ 7月22日(日) 辺りらしい。

   (大阪とかぶらない事を祈るのである・・・)

  7月はイベントで港内が盛り上がってるらしい。

  日程が確実に決定するのは、

       2月の終盤~3月初頭・・・・(07’2月現在)

    ===== ===== =====

  7月22日(日)に決定したとのこと!

 
ちなみに16日は”海洋丸”と”あこがれ”の体験乗船が出来るイベントらしぃ。

    
募集チーム数は60~65チームが上限。

      とりあえず初回大会ってことでご了承願いたく!

                            (07’2/16追加)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうコレは・・・、

   

     全国大会っすか?

        な、大盤振る舞い?!

   

で、こういうの聞くと、

 マジならその場で見てみてぇッ!(@゜▽゜@)

と、思ってしまうお馴染み(?)

   

     カッターフリーク?!

    

想いを思い切ってここへ書いてみた次第です

   

    ふつーの主婦が。
    
あぁ、後ろで洗濯機の音がするよ。

    

で、もし、こちらをご覧になった方で、

カッター知ってるやってる、知り合いがやってる
などなど、そんな方々がいらっしゃいましたら、

   

   教えてやって下さいませ。

    

最終的には、ここの「噂話」も正式要項と内容同じに・・・、

    

   

    なればいいなぁ・・・と・・・。

    

  (全然変わっちまったらゴメンよ)

    

新「噂」が入り次第「噂話」は編集していっちゃう予定です。
現在は「・・・・」で囲んだ部分のみ。

もう聞いちゃった以上話さずには居られないわ!!
な、主婦根性で、名古屋レース開催に漕ぎつくまで、
地獄耳で行きたいと思っておりますので、

   

       宜しくお願い申し上げます。

   「いや、こう聞きましたよ」なコメントも大歓迎っす。

    

  また時期が近付けば・・・の方でも大騒ぎやも??

   ミクシィやってる方いらっしゃいましたら、

   http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

   で、カッター専門?!コミュです。

|

« 思えば遠くへ・・って程でもないのだが。 | トップページ | もしもし? »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/12755428

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋であるらしいの!:

« 思えば遠くへ・・って程でもないのだが。 | トップページ | もしもし? »