« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

とりあえず一区切り~

普通、花壇やプランターに、お手製の、
「チューリップ」やら「アリ(ル?)ストル(ロ?)メリア」とか、
またはその苗ポットに付いてたプレートで、
その花の名前が分かるようにしてありますよね~。そんな中、
とあるプランターにそんな札(手書き)を見つけ見てみると、

    

   

    「白い花」 

   

   

と、書いてあり、

   

確かに・・・白い花だが・・・・・。

   

「これぞ粋!」と、うなってみましたka_akoですこんにちは。

ここんとこ試合づいてたというかシーズンっちゃーシーズンなんで、
前の横浜戦の後はソフトの方の試合がありまして~、
(GWに雨で延期した試合だな)
なんだかんだ日曜ゆっくり家に居られなかったりしとりました。
かといって土日は一番ゆっくりしてられないもんですが。

とりあえず次予定の大阪戦まで一休みできるかと思えば、
もう6月半ばから別のソフト大会の予定が入りました。

結構気分的身体的ギリギリ感を維持中。。。

さてさて、

ママさんソフトって、
やってる方(また身近な方)は分かると思うんですが、

   

「ほら、次、○○さん打ってきたら~?」・*:.。..。.:*・゚゚・*「あら?□□さんも打った?もう皆回った・*:.?じゃあ打とうかな~~。」*:..。o○☆゚・:「頑張って~」「どうしよう~~緊張しちゃうわぁ~~」「○○さんなら大丈夫よ~゜゚*☆*゚ ゜゚」

「ファイトっ★」おほほ~あはは・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

んな世界では勿論ないんですわ。

   

皆さんのご想像通り、

   

    

   「叩け、叩けー!

   

    

  叩いて転がせーーっ!!!」

   

    

   ※決して人に対してではございません※

    

「フライ上げるな、ゴロ飛ばせ」って感じ。
ゴロの方が捕球に失敗して面白い事になる確率高いから。

って、声があちこちで飛んでおります。

きっとかなり腹から声出てます。

   

 「あんなピッチャーのペースに振り回されるな!」

 強豪チーム監督がka_akoに対して言ったお言葉。
 
遅すぎて家のチームの人間が打てないと言う意味も含まれると思う

    

とにかく、
声の多さ大きさ内容でも随分雰囲気違うし変わるモンです。
ダイレクトにピッチャーの耳に入ります。それも狙いです

はっきり言って、
ゲームよりコレが楽しいってのもあります、試合時。
何でもいいからワーワー言えちゃう騒げちゃう場でもあります。

ママが集まってコソコソ話すのとは大違い。
そして「うるさい!」と怒られる事も気にする事もありません。
うるさい方が別の意味勝てる場所でもあります。

いろんな自分に言ってるなってのが耳に入ってきて、

  動揺させようったってそうは行くかーーー!!

元々まともにストライクも入らない割に気合だけは十分

  もう全員当ててやろうか・・・・・(死球)・・・

ならコントロール冴えそうなのは気のせいでしょうか。

もしかして、

そう思って投げたらいいのか始めから(危)

だいたいソフトボールの試合の勝敗は、
8割はピッチャーで決まると言われますが、
そんな8割も頂いてよろしいんでしょうかね。。。。

で、先日の試合など、

   

   試合後、病院直行

    

って方も出て、ランナーと守備が激突したんですが、
病院直行された方は激突後はすぐ選手交代で、
もうずーーーっと横になってたょ・・・・・・・・・。

(交代できる人が居るというのが羨ましいのだが)

ランナーだった家のチームの人も、

    

  「自分はこれ位で済んでよかったかも。

   

    

  大丈夫とは言えないけど。

    

   

   あんま大丈夫ではなかったようだ。。。。

    

    

まだ、こう人と話せるだけいいというレベルで、
ぶつかって前方に飛んで、
自分の腕の上に上半身落ちた、みたいな。。。

きっと、皆、家に帰ったら普通のお母さんなんですが。

こんな怪我どこで?って言いたくなるようなそんな感じ・・?

    

もうこんなのを現場で見たらね・・・

   

     

      テンション上がりまくり。

    

   

      あのガッツ見習わねば!!!

    

   

 できるさ!やろう!!やらねば!!!

    

    

      ガンバローー!!

   

    

      怪我しない程度に・・・・・・

    

    

って気になった試合明けでございました。

実際、試合自体には負け倒してるんですが、
内容がね・・・なかなか皆に練習した事が出てると言うか
一杯練習したもんな~そういやこれ、とか思えたと言うか、
強力助っ人&期待の新戦力も入ってるので、
その辺からのいい影響もあるのかもな~。

「試合楽しかった!また練習やろ!」と試合後メール着@新戦力ママから!

他のチームの方には

「これから楽しみがあっていいね~」

と、コーチ(と言ってもメンバーの旦那様・この日、孫連れ参加)
「あっち(対戦チーム)の人に言われたぞ~」と言ってました。

多分、家のチームの新顔やら成長が見られたのでは??と。。。

自チームだけでなく、他チームへもこういう見方してくれるのが、

妙~に「ママさん感たっぷり」な気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜レースお疲れ様でした!(2007)

昨日、横浜・山下公園で行われました横浜港カッターレース、

   無事終了しまして、

   各関係者の皆様、

   ご参加の皆さま、

   また観戦に足を運ばれた皆さま、

     

   お疲れ様でございました~。
    
     そして

 楽しませていただいてありがとうございました!

いい感じのお天気でした~~。
カンカン照りでもなく、かといって雨降りそう?
でもなく、まさに漕ぎには最適日和ですです。

   横浜のお天気ありがとう!(誰に?ねぇ、誰に??

さて、今回横浜、実はka_ako今回でまだ2度目!
でして、もう前回はかなり前になり、
みなとみらい線なんてなかったよね・・・
って頃だと思うんですが、長男だけ連れて行きました!

Cimg2081  

新幹線ドーン!!

 

「乗るやつ撮ったるどー」と入ってくる新幹線を撮ろうと、
あの柵付近に近づくka_akoを、
「怒られるよ~・・・」と制止しようとする長男の図。

で、コレ乗ってきたんですよ~と現地で見せれば、

   

「あ、コレもうすぐなくなるやつ」

    

何でたまにしか新幹線乗れない人間に、
そう言う事をキッパリさっぱり言うのだぁ~・・。

(何か夏から更に進化したエコ新幹線が登場らしい?)

で、乗車~してアナウンスが~~。

     

    

    「次の停車駅は~、

     

    

     「新横浜」~・・・・・・・」

    

     

    もう次の駅なん?!

(1時間ともうちょっと先が次の駅な普段の生活からは非常にかけ離れた感覚)

  

発車して間もなく・・・耳がツーーンて・・・来た来た来た・・・
あの鉄橋の柱なんかコマ送りなんだもんな~・・・
せいぜい高速でもあの鉄の柱ナミナミ~に見えるのが
早すぎてコマ送りなんだよな~~ん~新幹線恐るべし

でもって、朝ちょっと肌寒かったもんで、
薄手ジャンバーでゴー。
既に最寄駅に、肩出しファッションのお姉さん乗車。
アンタ等どこの山から来たの?みたいな状態で、

新横浜→JRで横浜→地下鉄で元町・中華街・・・

駅出たら、中華街からそれまくってた。
そのまま山下公園っすな・・・・・。

来たはいいのだが、ka_akoってば、
よくよく考えたら、

    

    

 前の神戸戦以来一回も漕いでない

     

   

人でして、(タイトル・うまい事練習に行けなかった女)

はて・・・

ka_akoは漕ぐのか今日は・・・・・・、

と思いつつ、何気に呼ばれて行ってみたら、

    

    

    チーム監督:「お前3番な。」

     

    

       ka_ako:「は。」
    了解とも尋ねるとも反論ともつかない微妙な一文字返事

   

で、艇座決め終了早過ぎ

で、そのまま2本。女子2本と言う事は、

    

   決勝出場でありんす!!!

    

ここ横浜レース女子の場合、
1本目のタイムで上から4チームで決勝
という非常にシビア~なのである。
その競った艇の中でトップでも決勝は分からんのです。。。

一般も同等、上から順でございます。
決勝まで3本程ございま~す。

で、スタートブイ前に乗艇用ポンツー(島みたいの)が浮いており、
そこまで陸から船で送迎して貰うんでございま~す。快適~。
もうちょっと距離あったら酔いそうだ~。(ka_akoだけだ~!?

そのポンツーで、
腰にライフジャケットの入ってるポシェット付ベルトを巻き乗艇。
もし海に落ちるような事になれば開く代物らしい。
このポシェットは漕ぎ時はお腹に持ってきたほうが良いな・・。

あ、ここの艇座・オール・ストレッチャー辺り、
ニスってかピカピカ艶々なんですね~。
特に足のストレッチャー・オール持ち手部は、

水付いた手足だとおそらく滑るので、

どうしても片足ストレッチャー仕様のka_akoは、

チームタオル踏み付けて漕いだ。

で、この1本目乗艇直前ポンツーで、
とある電話がメンバーの携帯に入る。

    

    

   「子供戻ってきたって~~」

  あ~も~・・ヨカッタァーーーー・・・

    

       そう、

    

  いなくなってたのさ約2名子供が・・・・。

    

もう、アナウンスでテント戻って~とか、
お母さん漕いでるから応援しなさ~い、とか、
言ってもらっちゃう???くらい直前まで探してたのだ
(どこまで本気か分からん会話であるが大マジで)

本人たちは至って普通に、二人で大道芸を見ていたり、
鳩と戯れたり(?)していたらしい・・・・・・。

「もしかして、心配してた?」と言いながら戻ってきたらしい。

    

でもポンツーに行ってる母約2名。

   

で、レース内容ですが、

レース前日にka_akoが書いていった記事が、
割にカブった感じでして・・・、

>ざーっとka_akoが見た感じ等少々・・・。

>女子は去年優勝のチームもいますね~、
 (ここの関連チーム要注意?!)
 また大阪でka_akoチーム負けましたかね、ここ・・・
 ってチームも居ますわね?!これ!!

 女子決勝 Jack Tar Witches    2'39"59
        MY MOTHERS LADY'S 2'43"78
        それいけ!こげパンマン 2'47"10
        Big West Children    2'55"90

Cimg2093

 ←現場にあるタイム書く表~っす(女子)

  

 

>一般には、
 おなじみ(?)館海端艇部チーム数チーム。。。
 そして、神戸3連覇後のあのチーム
 また横浜レースお馴染みのチーム・・・・
 (何チームか出てる所とか・・・)

   男子決勝  チャレンジ 櫂 2'25"79
             舘海B    2'25"90
             舘海A    2'30"57
            ふじくも    2'38"47

Cimg2092

こちら男子の部~

 更に全チームタイム表

記事のタイム間違ってたし・・・・

まさに、横浜レースカラー全開!!な、
今大会模様だった模様!!かなりの接戦決勝戦!

きっと、多分、だいたい、来年横浜も、

 この顔ぶれには要注意!と言う事で、  

 次は中華街でせめて肉まんだけでも・・・

な、ka_akoでした~・・・・・・。

   ミクシィやってる方いらっしゃいましたら、

   http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

   で、カッター専門?!コミュです。どうぞよろしく。

続きを読む "横浜レースお疲れ様でした!(2007)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッターレース最前線情報@横浜2007

え~と、ああ、

もう明日だ、明日!!

  

ともあれ、最前線情報~~とは言え・・・・、

   

  この出場艇の数見て・・・
 http://www.yokohamaport.org/new/katta-yosen.pdf

    

今回「海の予想屋」様もなかなか多忙にて、
またこんな数からピックアップ・・・・
も、難しい感じですわね・・・・で、

今回は、

この予選表のみご紹介・・・

で、お許しあれ。。。

で、ざーっとka_akoが見た感じ等少々・・・。

女子は去年優勝のチームもいますね~、
(ここの関連チーム要注意?!)
また大阪でka_akoチーム負けましたかね、ここ・・・
ってチームも居ますわね?!これ!!

一般には、
おなじみ(?)館海端艇部チーム数チーム。。。
そして、神戸3連覇後のあのチーム
また横浜レースお馴染みのチーム・・・・
(何チームか出てる所とか・・・)

さすがに横浜のこの規模は・・

    

  興奮しまっせ! by海の予想屋さま

    

と、言うわけで、
もう最前線でございます、本当!!

   

 ちゃんと無事に山下公園に着くかどうか心配です。
 (ka_akoのお知り合いの皆様ちゃんと携帯電話携帯しててくださいませね?!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW(を振り返)る・5月4日

この日は、家族で、

  かがみがはら航空宇宙博物館

へ、行きました~。(・∀・)

本当は静岡県にある、

  航空自衛隊 浜松広報館

を、ka_akoが提案したのでございます。
(実はちょっと前に行ったのはいいがほとんど見れず)

「入館料が無料なんや!ここ!!」

「?!Σ(゚д゚;)」

と、始め訳もわからず反応した旦那ですが、

「・・・その為に高速代を払うのか。」

と、そう言われたらそうなんですが~・・。

と、変わる場所にと旦那が持ち出しましたのが、
もうここから高速は必要ないだろう各務ヶ原でございます。
航空ショーとかここらでやるわけですか??
で、見るのはタダ?!らしいが、

まず見れる所までたどり着けない・・・(大渋滞で)

らしいですがホント??

飛行機好きと言うか、乗り物好きと言うか、
次男が現時点でですが、(4ちゃい)
「乗り物マニア~」でして、
ka_akoは「人が作ったものを見るのが好き」(そうなの?)
旦那は「嫌いではない」程度で、
長男は「どこか出かけるなら良し」で、

満場一致(か?)のお出かけに相成りました。

あの、
カーテン開けたら変わってた車でゴーでございます~。

もう旦那ったら張り切っちゃって~
先に車に行ってナビセット!なんかしちゃってね~、

   

    

   

  終始そのナビを見て動く事はなかった。

    要らないね、はっきり言って今日は。。。

    

     

そして、ka_akoのイベント目的地前に訪れた。

走っておりますと・・・

   

ここは・・・

この道は・・・・

    

と、さすがに気付いたわけです、はい。

   

「おぃ!カメラ貸せッ!(゚Д゚)」(命令か)

   

「今止まれー!
 渋滞しろーーー!!動くなぁーーー!!」
「あーー建物、邪魔ー邪魔ーー!もうどけッ!!」
「今やッ!!」
「あ"~~・・!(何か思うように撮れてないらしい)」

   

などと車の中で大騒ぎしながら撮りましたのが、

   

Cimg1990 Cimg1994  犬山城(国宝)

 

 

 

あまりのうるささにか城の対岸辺りで
「・・・・休憩・・・(-゛-;)・・・」
と、2分くらい空き地に停車!ナイスだ旦那!!

 

Cimg1997 Cimg1998 そこで撮った

まだまともな写真。

   

   

  

ああ、もうこれでいい。とりあえずこれでいい。

    

 「いや~~~、

 今日は楽しかったねぇ~( ´艸`)」

    

 (お前だけな・・・と周りの思いがひしひしと)

そして到着!かがみがはら航空宇宙博物館!!

Cimg2002   

どーんとこんなのがお出迎え。

  

Cimg2010   

もうこれでええやん!!

  

Cimg2013   

ココ見たらええやん!!

  

Cimg2014   

この辺はもう勝手に見ていいのよ!!

 

※あの奥の青い建物内は入館料発生。

さすがにここの展示機でも操縦席には、
「立入禁止」のネットがあるのに、

「お父さんがその中に手を伸ばして撮った」

Cimg2006 Cimg2008

  

   

   

 

でも入館!大人2子供1!!

   

Cimg2022 いきなりドーン!!

   

 

Cimg2027 こっちもドーン!!!

   

 

Cimg2047  

ひしめき合う飛行機達。

 

Cimg2031  

これだよ!(モックアップと言うらしい)

  

そして意外にも、

Cimg2009 「これ動く・・・・・・?」

へっぴり腰の、

動けない4ちゃい児を発見しました。

 

Cimg2044  

こんな人も!

ロケットの先端にある板(ここの天井サイズの宇宙に出てからパカっと行くやつだわね!)もこの人の横に展示。

  

Cimg2048ちゃっかり超旧式。

昔の人達の飛行機作り成果などのパネルもこの横辺りに展示。   

 

もうお弁当持って来て入館しなくてもきっと十分っす!!
建物横に芝生の広場もあって(ベンチ屋根もグライダー型)
そこでさっき買った飛行機キット組んで飛ばしてる人や、
一杯居たぞ~~!!

ペットボトルロケット(2mくらいの)も飛ばしててね~、

時々頭上注意!(係の人が叫んでくれますから大丈夫!)

ですわよ~、すんごい飛ぶのね、あれ!!
あれ上に落ちてきたら結構くるわね、きっと。。。
風向きによっちゃー柵越えて駐車場(砂利地)の車まで
到達するんでないかという勢いで飛びます。

あと、ここの職員のおじさん達の何気に発する、
もうこういうのが好きでぇ~(´▽`)的雰囲気に好感。
1機1機大事に~~って感じがね~うん。

中にショップなんてありまして~、
ぅあ~・・・な模型やら、レア物なんだかよく分からんが、
何やらそれ見て「マニア・・・?」な会話されてる方も。

で、旦那に言わせると、

「こんなとこ来てるのは、

 こういうの(模型や自衛隊や飛行機)好きか、

 子供にせがまれて、

 無理矢理来とるヤツだけだわ」

   

    

     

   お前も無理矢理組か。

   

    

    あんだけ必死で写真撮ってたのに。

    (上、現地写真、城除き全て旦那撮影)

    

皆様もぜひぜひ~~!

空を飛び回ってきた飛行機達が、
リアルな香りプンプンのままで待ってますよ~。

 とりあえず検索してみた↓

 ◆かがみがはら航空宇宙博物館
  http://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/index.html

 ◆航空自衛隊 浜松広報館
   http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

GW(を振り返)る・4月28~

このゴールデンウィークを今やっと振り返っております。

28日 翌日の神戸戦の為、
    夕刊後(6時とか7時とか)aiさん(リンクにいる)宅にゴー!

     あれほど「用意しとけよ」と言ってたのに、

    

   長男の持ち物:パンツ1枚・パジャマ1組

     

   

         しかも、

    

     

      スーパーのポリ袋に入れて。

             

     行く気あんのかお前ーーーッ!!

    このカバンは?リュックは??

   何で出していったのここに!えぇ?!

   

     と、もう手当たり次第をカバンに詰め出発。

     ai家にはいつも散々世話になる。

29日 ご存知、神戸カッターレース満喫

    ちゃちゃーっと、このレース結果等載せますと、

  一般優勝・チャレンジ櫂(三連覇なので来年はお休みか?!)
  女子優勝・商船ギャルズ

      え~とスイマセン・・・

    またしっかり結果載せる予定です。。。

     だから~・・・・

      実はここで~~・・・

      きちんとカミングアウトいたしますと~~・・・

     もう知ってるから!って人はいいとして

     女子準優勝の「マイマザーズ・レディース」

     と言うのが~~、

     ka_akoのチームで、ございます!今後も宜しく!

     で、それから神戸から帰りますわね~・・・。

     とりあえずai家にka_ako車があるのでまずai家に帰り、

     それから愛知自宅まで帰り~・・

     帰ってガタガタ・・・(子供は車中で寝て帰宅と同時にすぐ寝た!)
     さぁ寝よう~~・・・

   

       もう4日になってますけど・・・・・・・・・。

    

   

    朝のお勤め間近なんですけど~・・・

    

   

30日 午前中記憶なし。

     帰ってきて朝またガタガタして寝たのよね。。。

     記事を書かねば・・・と何とか動いた気はする。

    子供らと旦那はka_akoの様子を見てか実家へ。。。助かるのぅ。。。

1日 子供ら通常。でも旦那がいる。お迎え依頼!(働け!

2日 子供遠足の為弁当。怪しい天気だが決行。
    弁当ある日は朝食が充実するなぁ。
    でも旦那いる。と思ったら出かけてしまい、
    保育園のお迎えも通常平日モード。

3日 昨日の遠足で雨に降られたらしい、
    何やら急に咳&鼻詰まりな長男。    
    とにかく疲れてないと思っててもゆっくりしろ!
    と、子供らに言い聞かせ自分がダラダラ。
    カッターの練習もあったがまだ6日がある!とやめた。。。

4日 また後日アップ予定~

5日 アップ済

6日 雨。。。。。

   本当ならば、朝7時半集合でソフトの試合だったが、
   連絡網にて「本日中止」の連絡入る。
   既に「今日は無理だ」と準備すらしてなかった。。。
   本当ならば、その全試合が昼までに終わるので、

 その後カッターに行こうとしていた

      いろんな限界を無視する三十路女。

   

     全て実行 疲れて後悔 ホトトギス。

    

            うむ。

     

       (何が「うむ。」だよ)

   

   雨天決行なカッター練習行こうにも実に微妙な天気。

   の、前にもう子供が嫌がりそのまま家にてだらだら~。
   (実際カッターの方も早々に切り上げに至った模様)

 旦那は一人早朝からおでかけ(朝刊帰ったらいなかったぞ)
   もう晩飯いらねぇ、はずだったので雑穀ご飯炊いてたら、

   「飯ある?」と電話が。あら早いわねぇ~、
   無い事はないのだが~(自分たちも食べるから)、

    

   「あぁ、マメ(雑穀)ご飯炊いちゃった。」

   

   

  

  (旦那食えないんだコレ)

   

   

   「・・・・・・・じゃ、いいゎ・・・」

   

   自分がいない事により、
   完全にその日の晩飯メニューからも、
   存在を抹殺された自分を思ったに違いない。

   ちょうどご飯時に帰ってきて、
   じーーーーっとその雑穀ご飯を食うか食うまいか、
   凝視しつつ、

   「赤飯みたいだぞ!(赤飯は大好き旦那)」

   と助言もしたがカップ焼きそばを食ってた・・・。

旦那のお土産:

   にじます3尾、漬物、

   細工?飴 Cimg2074_1 

食えないって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW(を振り返)る・5月5日

午前中ソフトの練習。
キャッチャー用のマスク&メット?が超暑い。
胸でボール受けた。痛かった。

ジャージ砂まみれでそのまま新聞屋さんのBBQ。
ともかく自分だけジャージ。グローブ等一式持ったまま。
皆、さわやかBBQモードの装いなのに。(今度からこういうイベント時の皆さんのファッションチェックでもしましょうか・・・結構ここの皆様お洒落なのよ!!まさかジャージなんて・・・)

(一人ジャージ・首タオル)で買出しから始まる。

今回のBBQには所長様のコレやってみよう!企画、

    「一人一本スパークリングワインラッパ飲み」

    と、言う目的もございまして、
    もう材料買いに行く前から冷やし中いつでもオッケー。

    さぁ一本ずつ持ったかー!開けろ~!!

    と、BBQは開始されました。

    で、早々、「ロゼちょっとちょうだいよ」と、

    ka_akoのロゼボトルを「」の人たちが次々と・・・

  

    

心の声→自分のを飲め自分のをー!!

    

    あああ、ないーー、
    なくなる~~・・・減ってるーー・・・・

   

    で、

    やっぱロゼはどうだこうだ語る皆様・・・・・

   

    「アタシの・・・・」
    

    「皆に飲まれた~!ってブログに書けばー?」
    「いーねーー!!」

   

    「・・・・・あぁ・・・、

   

     ・・・そうだな・・・・・・

    

     ・・・・・タイトル・・・

    

   

     『私(の)、まわされちゃいました』とか・・・?」

    

   

    いいね!ぜひそれで!書け!!

    

    

    (書けない、そんなの)

    

   

    そして、先ほど皆で行って買って来た材料ですが、

    いつものスーパーで、

   

    
 こんな高い肉売られてるの知らなかった。

   

    3桁の肉のパックしか見たことありませんka_ako・・・。
    (2pテープで縛ってあっても3桁です)
    4桁の肉が売られてる事に初めて気付きました・・・。
    その足跡くらいのサイズのそしてその値段の肉を、

    「ほら食え~」と、

    ka_ako長男に焼けたのそのまま一枚ドーーン。
    (取り皿からはみ出ると言うか入りませんその大きさ)

    お肉大好き長男もビックリのお肉ドーーン。

    噛み千切って幸せ満喫してました。

    で、ka_akoは野菜を切ったのでありますが、
    しいたけに十字入れてみましたの。。。

   

    「ほら見ろーー!!」(自分で言う)

   

    ぉぉおおおーーー!!料亭切りやーー!!
     さすが主婦やーー!!

   

    「しかも、    

     面倒くさいから半分のみ!(3/6個)

    (さすが!)

     しかも!!    

     十字に切って出た切りくずここ!!」

      (山盛りのもやしの横   

   

     さすが主婦や~・・・・・・・

    

    

   と、続いていったBBQでございます。

   実は、

   店の前、カブ停車列の後ろ
   (雨降っても屋根がある、歩いて帰れるetc・・)

   で、やっておりまして、
   目の前2車線を車が通り過ぎ、
   車窓からボーーと子供がこっち見てるのを、
   同乗の大人が、

   「見ちゃダメよ!!」

   的、光景に写ってたかどうか。。。   

   で、その光景を、

   とあるお仕事の方が見かけある方に、

   「なんかお店の前で楽しそうにやってたよ~」

   と、わざわざご報告されたようで、

   

   

 どうして(私は)呼んでくれなかったの?

    

    

   と、このBBQ終わった夜に酔っ払い1号の携帯に

   ↑の、そんなメールが。。。

    

     怖ぇーーーー・・・・・      

    

  途中、酔っ払いにまた更に酒を買いに行かせ

  (非常に危険だった模様)

  ちょっと高いのも買ってあるんだよ~と、
  約2名を買出しに行かせてる間に残りで試飲
  おおおお、なんか味がこのラッパ飲みのとは、
  はっきりキッチリ感じるよぉ~~??

  
始めこっちからだとこっち無理かもなぁ~などと。。。

   

    そして一人、

    また一人と、

  

  鉄板や焼き網の前から消えていった。

   

    どこへ消えたかと言うと、

    いつも新聞トラックの入るアスファルト上に大の字、
    店内の影にうずくまったまま動けない、
    もう車で半裸で寝てる、

    などの生態が垣間見られました。(消えてはない)

   

   

    そして誰もいなくなった・・・・・

    

   

    かと思いきや、   

    ka_ako&まだボルトンがほぼ鉄板最前線!

   

    お陰でお腹一杯で帰宅、夜7時半

   

    「・・・お前・・・・

          今までソフト・・・?」  

               by ka_akoの旦那

    

  旦那に言ってなかったんだ~あはは・・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »