« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

壊れかけてた?

「あ、そーだー!!

今日は残りご飯あったからそれでチャーハンしよ!」

これで冷蔵庫の冷ご飯もなくなるわぁ~♪

と、炊飯器を開け、

そのご飯の量を見、

 嗚呼・・・

 おかわりするんじゃなかった・・・

と、非常に後悔することが時々ございます、ka_akoです。

そのおかわりしたご飯のせいで、
これでチャーハン作っても足らないわよね・・・
って結果になることもあるのだと。

早く一升炊き炊飯器を・・・・!!!

と、思ったら、

 

もうお先にパソコンが変わった・・・・・

旦那だ・・・・

こういう事に関してはすんごい早い。

 

で、ございますが、
前のイオン(異音)たっぷりのパソコンは、

「人にあげる」

らしく・・・・(いいんでしょうか、何か匂いしない?コゲ臭くない・・?ってなる、あんなパソコンを・・)

いまいづこ・・・・

 

で、今、ka_ako肩・首付近に、

 

針が。

 

実は、初・鍼灸院!ですよ。

 

肩のは「置き鍼(ばり)」と言うのか1週間くらいオッケーらしく、

これ何か刺さってるの・・・?

って気分、うん。ぜんぜん痛くない。

 

だけど~・・、

 

そこで思い出したるは、ka_ako父。

 

随分昔のことだが鍼に一時通ってた事があり、

突然、

 

「コレ取ってくれーー!!」

 

と、騒ぎ出し、

確か、こんなのを背中に貼ってたんだよ。

ka_akoが取ったんだから間違いない。

 

「ズレたら痛い」

=「ツボからずれたらただの針」

 

と、

そんな記憶だけ(知識0)がある・・・。

 

今のこの貼ってあるのは同じようなのかしら。。。。

あんまり痛くないもんで磁石~?すら思えてくるのだが、

そしてこのまま練習しても平気のようだ。。。。

 

と、ゆーのも、今月入り左肩・腕がおかしい・・・
状態が続き、終いにもうどこが痛いんだかだるいんだか、
まで行き、それでもソフトに出かけ、

「ここがおかしいんですー!!」と訴えたら、

「ここ行け」と。

グランド隅で地面にガリガリと地図を書いて頂き、

そこは野球・ソフトで絶対来る!と言われ~、
んで、疲労!!とも言われ~、

で、言われるままに行ってきたら、

 

ちょっと今、

鍼灸ハマリ前かもしれん。

ぜひ、

月1ペースくらいで行きたい。

 

と、そんな気分~・・になってます。

 

(主婦よ財布を見ろ)

 

ただ、

後にくる爆睡にさえ気をつければ。
(コレがほんまに凄かったのよ)

体のメンテも出来て立派なスポーツ人!

と、言うことですね。。。

きちんと後のメンテが出来てると、

「もっといい動きができますよ~happy01

って、先生言ってた。。。。

 

行かねば!!

 

放って置くと、壊れるものは壊れる・・・・です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »