« ニガツハニゲル。 | トップページ | 旬のもの! »

シーズン来る。

いつまでも離れ難いコタツ柄もアレなんで、

ガツーーンとデザイン変更!

そして、
なんだかんだ、

もうそんな時期か!!の、

神戸・横浜レース日程の連絡が携帯に飛んできたぞ~!

と、ちょうどそんな頃、

また名古屋の片隅でですね、

いつもの如く、

結局何人なん?(前々日くらいに)
お店どこ?(これも週の半ばくらいに)
あのチームは来るんですか?(前日に)

などの状態で飲み会を決行(強行?)致しまして、

西の某強豪チーム様キャプテン!の隣で、

何度も何度も、座布団を蹴っては(多分)
掘りごたつの中に落として下さるので、

それを拾い続けていましたka_akoです、こんにちは。

 

「何回落とすんですか・・・・」

 

と、低くつぶやいてみましたが、
翌日艇の上で吐いた暴言よりマシですかね、
(えらい事してもた・・という思いが残る様な事があったらしい)
次回何気にコソコソ隠れてたらこのせいです。

また、遠くから来てくださるその機動力に感激!です。
ご参加ありがとうございます!また是非に!!
こっちがそろそろ行かねば・・・笑

 

たぶん、開店と同時に入っても時間足らない感じですよね、ええ!

 

もう何回か開催させてもらってるのですが、
だんだん化けの皮が・・
皆さんのお人柄なども見えてまいりまして、
(=ka_akoのもか・・)
いつも楽しくやらせて頂けてうれしい限りです。

また割り箸がオールか何かになり盛り上がりました。

翌日はいつもの練習風景が、

数倍グレードアップ!!!

致しまして、、、

ヘロヘロで家に帰り着いたような話もチラホラ。
勝手に「名古屋スペシャル」などと名前を付け、
一人喜んでいたka_akoです。。

と、現実に平日に戻り、
改めて神戸港のサイトなど覗いてみましたら、

 

シニアの部?!

 

が新設!!されておるではないか?!
(沼津にもあったんだよねぇ~)

もうそれを見て、思いましたのは、

やはり目指すのはココだ・・・・(笑

勝ち負けでなく、

ここまで漕ぐ事だ!(いや、やっぱ何か欲しい?!)
 

と、言う事で、

ギリギリこの合計年齢超えたらいいんだろ?
ってのでなく、

 

 

もうホンマ・・・

  ・・・・やめといたら? 

 

と、周りに言われながら(止められながら)も、
出場する(出場を目指せる)事です、
 

そこまで無事に続けていられる事を目指すべき!

だと思ったのでございますが。。。

今、このka_akoらと同じ時期に漕いでる皆が、
丸ごとシニアに突入する頃には、
(皆行くど~・・?って早々に脱落しそうか・・・??)

チーム数も大幅に上げていただかないと!

 

シニアの部抽選!(横浜かっ)

 

って事に・・・は、ならんか。

ある意味、このレース、
羨望の眼差しを持って観戦したいと思います!!
(今年もちゃんと各レース行けますように・・ブツブツブツ・・)

でもって、
神戸にシニアの部が出来たんですね!と、
某方に連絡してみましたところ、

(本当はシニアの部に関して何か別の事言いたかったらしい)

 

『作れば?って話はあったんですけどね』

 

 

(lll゚Д゚)!

 

 

・・・・・作らせたんですか?(妄想)

 

と、(作らせたのかどうかは分からず↑)
今シーズンのっけから、
楽しそうなシーズンを思わせる感じで始まりました~、

漕いでる皆さん、応援する皆さん、

今年も頑張りましょー!!shine

 
もうka_akoもねぇ~、

応援する人を決めてるんですよ~エヘヘcatface

そう、 

 

もちろん、  

 

 

 

 

自分自身。

 

で、ございます。。。
 
 
運良く(?)こちらに辿り着かれました方で、
ミクシィをやってる方いらっしゃいましたら、

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=816347

で、カッター専門コミュやってま~す。

|

« ニガツハニゲル。 | トップページ | 旬のもの! »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/44260678

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン来る。:

« ニガツハニゲル。 | トップページ | 旬のもの! »