« 三日坊主クリア | トップページ | いてて・・ »

土曜日の朝は。

あらら、雨かしら・・・・
あたってきたかしら・・・
今日はどうかしら・・・

 
と、土曜は一応、ずーっとソフトなんでございます行事の日以外。
 
ここでもほぼ触れてないのですが、
一応練習らしき事はやっていたのですが、
 
 
男子チームでも作るの?(||´Д`)
(そうなったらアタシが監督してやるわ!!
 と、公言している。
 ボロっかす言うからな!!と)

 
 
と言う勢いで、ママさんのはずが、

コーチの後輩、の同僚さん、のまた同僚さん、
他の男子チーム所属の人、のまた同チームの人、
仕事先でたまたま会った若者(そんだけで連れて来たらしい)
コーチの会社でソフトボール大会があるので、
ちょっとやっときたいので今度何人か練習来るって、

半分以上男・・?
 
え~と、今日のこの方はどちらのどちら様で・・? 
 
と言う、とにかくソフトボールちょっとやりたいって人が、
集合状態で、割にボール触る機会がないと言うか、
自分のチームの練習日に合わないとか。。

だもんでチームの練習と言うか、
やりたい人が集まって勝手にやってる感じっすわ、
ありがたいことに。。。
 
そんな人数で練習やっているのか!と思いきや、
大体数名がブラブラやって来ては、
準備運動~キャッチボール~、
トスバッティング、え~と次何やる?
ノック?フリー??とかやってると、
一時間~半・・くらいで終わってしまうような人数。
時間短い分、その日の後の家事等に影響ないんで、
ある意味助かってたりしますが。。。
 
とゆーのも、この練習場所が取り合いでして、
 
熱血コーチ!が土曜休みでフル参加日は、
半日場所取るんですが~、(役所に書類を提出!)
他の日は他のチーム(大所帯)が押さえているので、
その時間までやる!と言う状況でもう今年も12月。
 
後から来るそのチームもやはりママさんチームで、
ka_akoがまだ帰り支度ウダウダ~してると、
「ちょっと人足らないから時間良かったら入って~」 
あ、いいっすよ~とか軽く言うと、
またキャッチボールからトスから始まったりする・・。
しかしちょっと相手が変わるとキャッチボールも新鮮だ。

でもって、今日は女子ってka_akoだけなのね、、、
(そういう状況に陥る事も過去から多いのだが)
と言う日もあるのだが、
 
お前らやるぞ!な、ノリで仕切り中。

そんなメンバーで今年も忘年会をやろう!!

っつって進行中なのだが、、、
 
名前の確認で終わりそうだ。。。

|

« 三日坊主クリア | トップページ | いてて・・ »

ママさんソフトボール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
基本(理想・・?)土曜ソフト、日曜カッターです(笑
どちらもほどほどになっておりますが、内容的には?!
また土曜は行事が入りやすく、
最近は子供らも自分で用事作ってしまったりして、
なかなか厳しいです~体力的にも?!

投稿: ka_ako | 2009/12/06 07:21

えっ~! で、カッターは何時漕ぐの?

投稿: 海老蔵 | 2009/12/05 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46938990

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝は。:

« 三日坊主クリア | トップページ | いてて・・ »