« いっちょやってきます | トップページ | 雪った。 »

寒いってゆーか、

冷たいですわね、外気が。
昨日もハラハラ~っと白いものが・・・
 
 
・・・・雪・・?
 
 
くらいでこの辺りは済んでますけども、
いくら暖冬だのなんだのでも、
やっぱり寒いの来たー!!って感じですね。
 
今朝は、

 

-2℃って出てまして、

 

ん~~~・・・(;´д`)
 
そんな感じせんかったけどな~・・・
(鈍くなった・・?それとも着込みすぎで麻痺・・?)

 
ともかく空気が冷えてるだけっぽく、

狸見た。走ってた。丸いものが移動してる感じに見える。
 
して、
 
昨日の戦況いかがでしたか?って、
 
も~そりゃあ~、

こ~んな時間にこ~んな事(更新中)ですから~(◎´∀`)ノ

 

 

 

 
 
今日も学校じゃーぃ!!!
 
 
 

昨日の朝はまず職員室なんて行きまして~、
あら?借りるはずの鍵がないわ・・?って、
授業で使ってるそうで、
「あ~いいですよ、入っちゃって下さい」
って事で、じゃあ遠慮なく~~・・・、

 

ふっと直感で、

 

いつもそんな事は聞かないのだが

 

「あの~・・・・今日って教頭先生って~、
 ずっと職員室にみえます?
 授業で何時はいないとかあります?」

 

恒例の、

嫌がらせ?(の、つもりはないのだが)チェックタイムが必要ざんしょ?
そのチェックに通らないと印刷出来ないんでございますの!
 
 
 
 「あ。

 

  僕、居ません。( ・∀・)」
 

 
     は?
 

 
って、あと1時間くらいしたら出張に行かれるってんで、
何か多分、服装とか雰囲気でそんな気がしたんだわ!
 
えーー?!ですわ。どうすんのーー?!ですわ。
 
「だから今あるのだけざーっと見ますよ(´▽`)」
 
って言われても~、

ka_akoともう一人が打ってきたのを、
合わせないと印刷用原稿にはならないのだが!!!
もうただ、文章と絵とか写真が並んでるだけだが!!
でも今出来てるの見せてくれたら良いってんで、
 
もう一人まだ来てねぇし・・(゚д゚;)
 
と、思いつつ、
 
「じゃあ刷って持ってきます!!」
 
って言うだけ言って、そしたらもう一人もすぐ来て、

これこれこういう事だから!

えー?!Σ(゚□゚*)ってその人が言う暇もなく

とにかく1枚刷って、で、また職員室走る。

 
 
「やっぱり~最終的な出来上がりをチェックしたい」
 
 
 

ですよね(;;;´Д`)
 
 
 

ってんで、結局今日が印刷となり候。
 
で、各自のデータ見つつざーっとチェック項目直しつつ、
これはこうで、ここにこの写真載せて・・

とかやってて、だいたい形になってくると・・・、

 

 
 
 
今すぐ出張から呼び戻せ!o(#゚Д゚)o 
 
 
 

って、そんな気分になったりもしたのですが、
(お前にそんな権限は全くない)

そしたら、
 
今日終わったかも知れんのにー・・
 
とも、思いつつ、

先生の机の上に一応完成原稿を置いてきて昨日は終了。

木曜日集合日にしたのは、一応、

金曜日を万が一出来なかった時使う

にしといたわけですが、

そういといて良かった・・・_| ̄|○

 
で、

印刷したのをクラス別に数を分けて、
担任の先生に「配ってください」って置いておく棚があって、
そこまでが仕事なんだけども、
原稿扱うのはパソコン使える人間で、(ほぼこれが趣味の人?)
印刷以降の作業とかは他の人にお任せ。
 
でもって、そういう状況なんでーー!!!
と、戦況を連絡mailtoしたところ、
(だから印刷始まりそうな時間を見て来る人も居る訳で)

 

じゃあ明日は何時に行けばいいですか?(  ̄^ ̄)ゞ

 

と、もう今日数名来てくれる事になって一安心。。。
そして今日が無事終われば、さらに一安心。。。
 
なんつーか、
 
メンバーに恵まれたのよね~今回のうちの部って・・(*´д`*)
 
って思えて来ること多しでございます。

 

今日も行ってきまーす。。。

|

« いっちょやってきます | トップページ | 雪った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47050140

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いってゆーか、:

« いっちょやってきます | トップページ | 雪った。 »