« どうして~ | トップページ | おはよー!新年おめでとうー! »

さてと大晦日。

 
無事に、

正月中は何とかなるだろう食料確保。

いつもなら、
人の居ない時間を・・・などと悠長に狙っていくのだが~、
(駐車場がガラガラの時間帯な・・)
昨日に限っては、
その、駐車スペース以外にも、
勝手に並んでる車を見て、(運転手=お父さん付多し)

 

一気にボルテージアップupwardrightupwardrightupwardright

 

今日明日など、

何時に来てもこんなもんじゃー!

 

行けー!行ったらーー!!

行くぞお前ら!

 

今日買うのだ、
買ってしまうのだ!!

 
我に続けやーーーッ!!!

 

 
 
 
 
続く人・次男1名。
 
 
かなり戦力外。
 
 
 

 

しかも、 
 
「俺お菓子売り場にいるからね~(≧m≦)」

早々に戦線離脱。

 

実は、
お父さんは、
この買い物の前に、
とうとう立ったのです!!買い物に!!

 

「カップラーメン買ってくる」

 

自分が食いたいだけかよ?!Σ(゚д゚;)

と、買いに出てったはいいが、

 

「作れ。( ̄ヘ ̄)」

 

ってこれカップ麺じゃぁないじゃないですか~・・。
お湯入れたら出来るヤツじゃないじゃないですか~・・・。

カップ麺っつったならカップ麺買って来いっての。。。
 
また昨日に続く小さい出来事ですがね・・・。
チリも積もれば、、、で、ございますのよ。

 

で、買い物先では、いつも行く美容院の人に会う。
「今日閉めて来ちゃったのよ~暇だから~。
 女の人ってもう今日明日なんて忙しいでしょ~。」

と、来年もまたよろしくね、と、自分も正月支度だった模様。
だいたいそういう客層でやってると思う、自分含め。

ま~何でもかんでも高いのよね~・・
ほんの数日間の為に・・・でも買っちゃう・・・
てか、買わずに要られないと言うか。

だって寝正月がかかってるんですもの!
 
さすがに、
 
ん~・・1万円くらいか・・・(;´д`)
 
とカゴの中身ババーっと見て何となく計算すると、
 
¥10055というお会計だった。
 
俺ってばここにきて(年末に来て)冴えまくり?!(゚0゚)

とか思った・・・。
 
普段の買い物だと、
カゴにこれくらいの量でも半分くらいの値段なんですが。
単価と買う物が違うわ。。。
 
ミカンも無事に箱買い~
餅もまぁ数日はあるだろう量で、

もういい、買い物もういい。

でも今日またどっか連れてかれそう、子供らに!!

今年を振り返る時間をくれ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
 
って感じですが・・・・最年末日だというのに・・・。
 
(振り返った所でもう忘れてる事の方が多い気もする)

 

そして、今日明日辺りの、
お天気ってご存知・・・・?

♪雨は夜更け過ぎに~・・
 
    変わらんで欲しいんですが!?

 

と、何だか今月1か月分が、

今年1年を物語っているような気がしてきますわ。

 

なかなか、
次へ!次へ!!とはいかなくなり、行けなくなり、
広く動けない分が目に付くように思われがちですが、
今居る場所を掘り下げてるような~、
よく見れるようになって来たような~、
それも性分と言うか、そういうお年頃かと思ったり、
別に諦めなどからでなく、
何ぞ自分も周りも動いているんだよな~、
と実感したり思えてきます今年~・・な、気がします。
 
 

ん~・・来年?
 
ともあれ、

元旦の配達でもしながら~。

もう、走りながら考えながら!!ですわよ常に!
 
と、いう事で・・・、

残る年内の現実に帰ります・・・。

 

こちら読んで下さった皆様、いらっしゃった皆様、

今年もありがとうございました!!shine

今年新たにお会いした皆様、

新たな一面を見せて頂いた皆様、

も~相変わらずなんだから~という皆様、

また来年もそういうのが増えて行けば良いなぁ~と。。

ではでは、良いお年を~fuji

|

« どうして~ | トップページ | おはよー!新年おめでとうー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47159934

この記事へのトラックバック一覧です: さてと大晦日。:

« どうして~ | トップページ | おはよー!新年おめでとうー! »