« あらら。 | トップページ | お約束通り。 »

いよいよ。

来ちゃいますね~、
 
 
冬休み。
 
本日終業式。
 
もちろん、これからしばらく、
 
 
昼食は家。
 
 
夏休みほど長くはないものの、
この冬休み期ってば、
 
年に一回ってイベントばっか多くないですか・・・。
 
年末と年始で正月とかクリスマスとか誕生日とか・・ 
誕生日はこの月生まれの方は同じですが・・・
 
夏休みより短いはずの冬休みが、
 
お陰で重量感だけ夏休み級な感じです。

 
って言ってる間にウダウダしてると、

帰ってきちゃう!!!(´Д`;≡;´Д`)
 
という危機感から打っております。
 
 
もう正月用品などを、

あぁ、そうか、もう今から買っていけばいいのね!flair
 
って、今年になり、やっと思いました。

「正月用」って書いて置いておけばいいのよ!
(そうすれば誰も手を出さないはずだ、自分含め)
 
って、レジの前に並んでるおば様のカゴに、
しめ縄が入っていて、やっと気付いた感じが致しました。

 
その年末の数日で片付けようとするから駄目なのよ・・・、
 
 
と、思いながら、冬休み迎えたいと思います。

|

« あらら。 | トップページ | お約束通り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうはしろきちが終業したかったの♪

投稿: BlogPetのpopuran | 2009/12/22 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47084366

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« あらら。 | トップページ | お約束通り。 »