« 個人懇談会~~ | トップページ | 今日も引き子守。 »

リレンザキタル。。。

ま~毎日毎日、

何かあるわね~・・・って感じですわね結構・・。
 
昨日、学校から帰宅しまして~、
またいつもの如く飛び出して行きまして~、
 
お前懇談会後に約束した、
帰ったらすぐ宿題はーーーー?!ヽ(#゚Д゚)ノ

次男様が、
 
3時ごろかにフラフラ~っと帰ってきて、
 
 
 
「寒い・・・・・(||´Д`)o」
 
 

なんですって?(∩゚д゚)

 
 
38.9度・・・・・・
 

 
「ちょうなーーーん!!
 帰って来てーーーー!!( ゜Д゜)」

(窓から叫ぶ↑)
 
と、留守番させ、
お母さん夕刊だけ行ってくっからー!!
って、「おかあさん・・・」
 
ここで熱の子供に「がんばってね」とでも言われて、
お母さん行く!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。かと思いきや、

 

 

 
「プリン食べていい・・?」

 

お前何でプリンあるの知ってんの?!
冷蔵庫いつ見たん?!Σ(゚д゚;)

 
 

 

まぁいいや・・・

して、日も暮れた夕方病院に直行直行。
 
実は先月かの連休にも、
こんくらいの熱は出したんでございます。
 
が、ケロっと翌朝、
ガサガサと食べ物を起き抜けに漁っており、
 
「・・・これ食べていい・・?」(チョコパンを見つけた!)
 
なんて翌朝36度まで下げてしまった事はあったのですが、
 
今回は何だか、

グデ~~~ン度がちがーう!!

クラスで現在欠席中は2名だそうで、

来たか?

来たんか??

来たのかーー!!

 

 検査はインフルエンザの反応はないんですが、
 検査が早いと出ないこともあって、
 今日も同じような子が数名昼間来てます。
 で、こうやって検査した時に出なかったと言って、
 拡げちゃいますので、

 リレンザを出します。

 感染りやすいので、 
 ご家族の方も気をつけて下さい

 

ってな話で、初リレンザ!!!ってんで、
(だいたいインフルエンザ自体、
 ka_akoの数年前発症したのが我が家で最初で最後状態)

もう帰ってからも、説明書読みまくり、
なんちゅーシステマチックなーーー!!

よっしゃー!
やってみよーー!!

じなーーーん!!
 
 
 

「寝ちゃったよ?」
 

 
はぁ?!
 
寝た?!・・・・(# ゚Д゚) チーン

 
 
という訳で、
今日は学校に報告報告。。。 
 

|

« 個人懇談会~~ | トップページ | 今日も引き子守。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46982963

この記事へのトラックバック一覧です: リレンザキタル。。。:

« 個人懇談会~~ | トップページ | 今日も引き子守。 »