« 要メンテ。 | トップページ | 朝っぱらから、 »

更新しとる場合ではないのだが。

漕ぎ納め
 
なんてのが今日でして、
行って来ます・・・
 
何とか子供言いくるめて!!
 
して、今朝、
 
これはデカイ!!狸と遭遇。
 
新聞屋のカブのカゴ(やら荷台やらスタンド)
って、純正品より大きいのですが、
 
 
この狸前のカゴいれたらはみ出しそう(≧m≦)
 
 
な大きさでして、
だいたい遠目に見るとタカタカ~っと、
逃げていくものなんですが、
 
 
そいつは道路真ん中に鎮座。
 
 
で、ka_akoが来たもんで、
あ~も~、どっこいしょ、
って感じでどいた、みたいな感じ。
何かいつもの狸っぽくねえな。

で、何軒か先でも遭遇。
 
したら、道路の反対側の側溝から、
 
こちらをずーっと見ているので、
 
おおお?!

シャッターチャーンス!!!
 
 
と、携帯をおもむろに取り出そうと・・・
 
おお、まだこっち見てる・・
 
見てる・・けど・・・
 
 
 
 
  戦闘体勢とってない?
 
 
 
あの猫がフーーーー!!みたいな、
あんな体勢を、
 
それでこっち見てない?あの人!!!(狸)
 
携帯なんか出しててかかってこられたら、
 
携帯壊れちゃ困る!ってかばって怪我しそう!!
(体より携帯?)

いや、その状態で撮ったらすンごい物撮れそう!!
(怪我よりナイスショット狙い?)
 
 
まぁ、
 
逃げてきましたけども。。。

|

« 要メンテ。 | トップページ | 朝っぱらから、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47125560

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しとる場合ではないのだが。:

« 要メンテ。 | トップページ | 朝っぱらから、 »