« 雨上がり~ | トップページ | んでも母は早起きなもので。 »

とりあえず無事終了

あ~ごめんごめん、ライダー見てた(笑

昨夜は忘年会でしてですね~、

子供インフルなのに!
(一応お父さんがいるから、うん、一応幹事やし・・)

一応ソフトボールの、
 
のはずが、
 
コーチの会社の飲み会?
 
と言うか、
 
コーチの人脈で、
この辺りでも1位2位を争うチームの方!
とか来てもらったり、
(なんと年明けも元旦から練習だそうですわよ?!)

 

ざーっと、15人・・

 

いつもこんくらい練習来いやー!!
 
って人数ですわね、全く。
 
でもって、「今朝退院?」
って、抜歯で入院してた人が居まして、
それでも来たい忘年会。

何かここで久しぶりに、

自分のチーム名を言った気がする、
 
と言う感じで、今年も一年来たわけで。。。
 
 
 
「歯見せて!ヽ(#゚Д゚)ノ」
(貰って来たらしい)
 
 
ソフトの話せーっちゅーねん!
 
とにかく、
 
宴会に一人、一家に一台ですね(◎´∀`)
 
と、言われた。
 
まさか家は元旦から練習はね~なんて話しつつ、
さすが強い所ってね~そうなんだよね~って話してたら、
これに来れなかった人からメンバーにメールが、

「ka_akoさ~ん、
 年明けはいつから練習ですか~って?」 

 

 
「元旦からって打っといて( ゚Д゚)」 
 

ほんまに打ったんかな・・・

とか今頃心配に(笑

|

« 雨上がり~ | トップページ | んでも母は早起きなもので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47008413

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事終了:

« 雨上がり~ | トップページ | んでも母は早起きなもので。 »