« 今日も引き子守。 | トップページ | とりあえず無事終了 »

雨上がり~

今朝は暖かいな~、
朝っぱらから灯油買いに~空いてて楽なのだ。

昨日は夕方には雨も上がり~、

「ラッキーだったね~、雨上がって」
 
と、いつも決まった場所で会うおばさんと、
もうほんま助かりますわ~って感じで話してみた。

スピード出んわ、滑るわ(濡れた落ち葉最悪)で、
じりじり時間かかるんですな~、雨はどうしても。
顔は雨粒で痛いので、更に走れず、
野球帽+半キャップヘルがよろしいんですのよ~奥様~。
(奥様はそんな事してまで走らんか)
この時期は後がどうにもこうにも冷たいし。
 
「子供さんってまだ小さいの?」
いえいえ、もう小学生で~、

「あ、そう~、じゃあ昼間、

 いつでも家来てくれるの待っとるでね~(◎´∀`)ノ」
 
と、時々、

postofficeにスカウトしてくださるおばさんである。

そしていつもエレベーターで上がる所のお客さんが、
時々下で待っててくれるのか、たまたま降りて来てる時間なのか、
昨日も居てくれて、
その列の分いつも持ってって配達してくださる。
んでも、時々、
間違えないでね・・・ヾ(;´Д`Aと思ってしまう自分が居る。
「ここって誰か住んでるの?( ゜Д゜)」とか始め言ってた、
おじいちゃまだから。階が違うとな・・うん。。。
 
次男様、大層元気で、
実はまだ若干熱が残るものの、

ほんまインフルか?
 
と思いたくなるばかり。
ちゃんと陽性だった家もそんなだったと聞く。
 
が、昨日の昼間は、
 
 
 「朝食なくって、

 

 
   ちょー、ショックーーー!( ゚Д゚)/」

 
 
 ※まさか自分で考えたシャレではない、どっかで見たのだ※
 
 
    

    り、り、り、

 
    

     リレンザ効果?!(((゚Д゚)))
 
 
かどうか、こんなの連呼されたらねぇ。
いつもこんなだと言ってしまえばそんな気もするが、
何やらハイだった気がする。
 
「ドラクエの武器で~、 
 これはどうだろう~~?!(#゚Д゚)ノ」

 
と、竹ベら・しゃもじ等持って眺めてたり、
それでぜひともラスボスと戦ってみてほしいが、

いつもこんなだと言えばこんなもんな気もする。
 
ただ、本日、

非常に楽しみにしていた行事の為、
 

もう昨日からゴネとるし。

(`Д´)ギャー

|

« 今日も引き子守。 | トップページ | とりあえず無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46999351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり~:

« 今日も引き子守。 | トップページ | とりあえず無事終了 »