« 今日は雨らしく・・ | トップページ | 土曜日の朝は。 »

三日坊主クリア

あれ、三日坊主・・・・?

ってオチも有りかなぁ~などと(ヲィ

そりゃ朝に書けない事もある、、、だろうが、

一度見てみたいんだ・・・・

表示されてるカレンダーの数字の下に、

記事有って全マークされてるのを!(それが理由か!)

 

今日は子供がですねぇ、

 

弁当bomb

 

更に、
 
 
学校に7時半集合。
 
 
さぁー逆算しよう。

7時半に学校に着いてるとするなら、
15分には(近いのだ)家を出てないと間に合わない訳で、
それまでにある程度冷ましてお弁当の蓋をするなら、
7時には出来てないと、
朝ごはんは弁当の残りでいいとして、、、

あら、いいのよ~?

いつもより豪勢な朝食になるんですから!!

要は、玉子焼きとから揚げがあればよろしいんでしょ!
 
 

で、やっと今座ってる感じ。
朝起きてから今やっと、みたいな。

 

これでも主婦10年超えてますと、
成長した!とふと思う事もあると言うか、

これを先にやっとけば大丈夫、
今これをやると時間食うから手を出すな、

 
が、今までの経験上出てくるもんで、
途中、
 
「リンゴも欲しい~」とか言われても、
 
 

「無理!(゚Д゚)」
 
 

と、速攻判断できたりするようになります。
え~あ~?どうしよう~~ι(´Д`υ)

なんて迷いがなくなってます。

かわりに、

「ほれ!イチゴに保冷剤入れてやるからなッ!」
(先日のケーキに付いてたヤツ)

と、すり替え出来たりする様になってます。
もうリンゴなどどっか行ってます。
 
そして、いざ弁当持たせて出した後、

ちゃんと食える物が入ってるんだろうか・・(||´Д`)

と、思ったりするのですが、
そんな心配をした事すらも帰宅する頃には、

あぁそんなこともあったっけね ( ゚д゚)

ってなってるのも主婦成長の証かもしれない。
 
そして朝からこんだけやってても、
お父さんの方に持たせるのが、

いつもの様にお茶とおにぎりセットだったのも見逃せない。

|

« 今日は雨らしく・・ | トップページ | 土曜日の朝は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46932122

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主クリア:

« 今日は雨らしく・・ | トップページ | 土曜日の朝は。 »