« とりあえず無事終了 | トップページ | 今朝の新聞の、 »

んでも母は早起きなもので。

おはようございます、
 
休刊日 
 
で、ありんすな~
 
起きたらお休み終わってますな~
 
で、給食のエプロンが、
 
 
2組 
 
 
あるんでございますな~
 
何で同じ週に給食当番してくれるんだろう・・
 
って思っちゃうのだが、
 
昨日の夜まで、
 
 
まだランドセルにぶら下がっていた。 
 
 
今からアイロンかけます・・・・。
 
して、先週末家は一応インフルっ子の為、
欠席した行事で、
 
ほぼ2学期内の学校PTA関連の行事が出揃いまして、
これを全部お便りにしちゃうか!!
 
と、急遽内容追加の、
もう印刷日の一発勝負に向け、
 
今週昼間はフル回転です。。。
 
で、一応出来上がった物はね~、

教頭先生に見て頂くんです。
内容とか表現に間違いや問題ないか~みたいな。
 
で、いつもka_akoはその傍で、
 
「コレどうですかね~( ´艸`)」
 
と、このイラストにこんなコメント付けてみたんです~~ 
と、何かしらの教頭のリアクションを期待して、
ちょっと教頭先生の年代には、
「答えにくそうな」ものを指差しては

ここです、ここ!みたいな、ここ見て!です。
面白いでしょ?ね?ね?!って状態。
実は小学生より扱いにくいかもしれん。

変な間を置きスルーされ続けています。

が、このチェックタイムの恒例となっております。
 
でも、そこに関して、変更を要求されたことはないのだが~、

もぉ~やりにくいなぁ~~ι(´Д`υ)

かもしれん、教頭先生。 

耐えてくんろ!!

|

« とりあえず無事終了 | トップページ | 今朝の新聞の、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47017741

この記事へのトラックバック一覧です: んでも母は早起きなもので。:

« とりあえず無事終了 | トップページ | 今朝の新聞の、 »