« 更新しとる場合ではないのだが。 | トップページ | 戦況といたしましては~ »

朝っぱらから、

折れたピンチハンガーの、

(いよいよ枠の部分がバキッっと行ったのでもう次のはスチールにした)

無傷の洗濯ばさみを一個づつ全部外しておりまして・・・

これで洗濯ばさみを買わなくてもしばらく大丈夫
という数になりました。ワシ頑張った。
 
何故か現場になくなるものなんですよね~、
洗濯ばさみって。

台所で一杯出てきたりしますが

(袋止めるのに便利だから)
 
 

と、筋肉痛の腕で打っておりますが、
こんな上半身(特に背中・肩甲骨)が来るとは・・・
と、いった状況。
 
昨日の漕ぎ納めのせいだとは明らかなんですが、
 
 

 もう・・・

 この人たちについて行こうと思うな・・
 
 

の、他チームから数名のゲスト(若い!)
の方も昨日は参加して下さいまして、

現在お約束通りの体になっております。

 

でもって今朝は雨降るし、朝から・・・
 
この時期、

雨降りそう~な日は暖かいんですけども、

いざ降られて濡れますと、
当然寒いんですわ、気温が高くても。。

コレこの雨は何やーー!!
昨日のダウンかーー!!チクショー(#`Д´)ハヤクカエリテェー

 
と、目もろくに開けられず朝からヨタヨタ走り抜けました。

 

さて、今日辺りから、
 
正月用品(特に家は餅関連と伊達巻が重要)

買いあさりに行きますかね・・。

そうそう昨日も話したんだけども、この辺りは、

「正月菜」とか「餅菜」っつって「小松菜」なんだけども、

それと角餅で醤油だしのお雑煮~ですです。

|

« 更新しとる場合ではないのだが。 | トップページ | 戦況といたしましては~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47135602

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから、:

« 更新しとる場合ではないのだが。 | トップページ | 戦況といたしましては~ »