« 無事お誕生日過ぎ | トップページ | 三日坊主クリア »

今日は雨らしく・・

今日が雨だと言うので、
昨日は、そのお便り作りもそっちのけで、
 
洗え、

洗え!、
 
洗ってしまえーー!!

アレもコレも~~わははは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
 
  乾ききってない・・_| ̄|○
 
 
 
様な事に陥っておりますが、
そんな事ぁいちいち気にしておっては、

主婦業やっとれんですのよ、 
今日も出るぞ、洗濯物。
 
しかし、大物洗うと、

雨が降る・・
 
と言うジンクス持ちでして、
まぁあの、
車洗うと・・と同じかもしれない。。

雨の前の日って、
ふっと気温が上がるので、
急に活動的になるのかも、なんて思うんですが、
 
明日雨だって~って話をしてから、
住宅街走り抜けると、
「今日洗車しようね(◎´∀`)ノ」
と、おじ様方で、皆で、
示し合わせたんですか?と言いたくなるほど、
不思議とあちこちでその光景を見るのは気のせい?

 
でもって、今月の予定などを、
カレンダーに書き込んでみたら・・、

アチャー・・・(ノ∀`)・・・・
 
って思わずつぶやく、12月滑り出し中。。

|

« 無事お誕生日過ぎ | トップページ | 三日坊主クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46923371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨らしく・・:

« 無事お誕生日過ぎ | トップページ | 三日坊主クリア »