« リレンザキタル。。。 | トップページ | 雨上がり~ »

今日も引き子守。

一応、
インフルエンザらしい次男、
 
 
非常に元気でして、
 
リレンザのメカっぽさ少々お気に入り

と言うか、
 
 
吹くんと違うの!!吸うの!!
 

 
ですが、既に家に居るのが退屈の模様。
 
でもって、今週末は、

実は諸々行事目白押しだったので、
昨日は片っ端から連絡を入れたところ、 
 
 
それどこのお医者さん?! 
 

と、来た。
 
と、言うのも、家が、
反応でなかったのに処方された
のがポイントでして、

まだ兄弟中の末っ子がやってないの~!
なので、上の子の時の医療機関では、
陰性なので翌日また行ってやっと陽性で薬が出た、
その為、次はそういうの避けたいとの事。

もう1例は、 
38度でまず病院行ったら陰性、
翌日も38度で陰性、
週末挟んで、39度発熱でやっと陽性で処方された
と、いうパターンだった様で、

もう母達からすると、

こんな時期なんだから出せよ!!(#`Д´)
 
って気分も最高潮だったのかもしれないな。。。
 
次男の場合、
もう反応出てないからって帰すと、
その間にもう拡げますから。
今回のはそれくらい感染力強いですから。

と言う理由もありすぐ処方されたか、
その昼間来た小学生達とパターンがかぶって、
その中に反応有りが居たのかもなぁとか。。
(同じ小学校かと思われたとか・・)

と、もし、陰性ですので・・っつって、

薬貰わず帰って、

翌朝熱下がってたら、
(結局飲まずに寝てるでしょ・・この人って)

もう病院行ってない気がする・・・。
 
だから、そんなお母さんも多い気がする・・・。

そりゃ広がるわなぁ・・・・
 
 
と、思った。。。。

よっぽど「?」でない限り病院には行かない家ですが、
たまに行くと、ラッキー・・?なのかもしれない。。

|

« リレンザキタル。。。 | トップページ | 雨上がり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46991064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も引き子守。:

« リレンザキタル。。。 | トップページ | 雨上がり~ »