« 寒いってゆーか、 | トップページ | 凍ってなくてよかったが。 »

雪った。

 
ええ、もう無事、

学校の方も終わりまして!!(ノ∀`)

いや~ありがとうありがとうみんなありがとう~
 
しかし、

昨日から鼻をつく「これ雪降るな・・」って匂い(が、あるらしい)
を感じつつ、買い物でも行っとくか・・と、
学校から帰りそのまま買い物へ・・(止まるともう動けん)
あぁ、ガソリンも入れとくか・・なんて、なんとなく雪支度。。。

そしたら買い物先のガラガラくじで、

2回引いてもらえます~ってんで、

 

3等出た。鐘鳴った。

 

3等っつっても、

 

その買い物先の1000円券なのだが、

わぁーーー・・・(゚▽゚*)って感じでして、

いつもネ○カフェだけど、コレを使って、
ゴールド○レンドにしようかしら・・・、
いや香○焙煎でもいいわね、この際・・・。
 
と、

とりあえず自分の物に回そうとする主婦根性炸裂
 
そして帰ってきてお昼など・・・
 
♪ピンポーン
 
あら?宅急便みたい。
また何か旦那だろこれは。
 
 
 
ボードが来た。
 
 
 
また無許可と言うか、聞かれたことなどないが。
立てかけておいたら、帰ってきてその前を素通り。

気付けよ。

 

「何か届いてますがーーー!!??o(゚Д゚)っ」
 

と、叫ぶと、

 

 
  ?!Σ(゚д゚;)
 
  どこだッ!ヽ(#゚Д゚)ノ

 

  ぅお!こんな所に!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

  なんでこんなデカイものに気付かんの・・・_| ̄|○

 

「それとって」って頼んでも、
目の前の物でも気付かん人だからして。
 
んで今朝、
 
案の定、雪降り~(現在も降り中)
 
道路は濡れてる程度で、
ただ降ってる物が雪ってんで、

自分に積もる。

そして、
 
 
 
パンクした。(前輪が)
 
 
 

これも、さっきまで走って、止めて、乗ったら、
ぐにゃにゃにゃ~って、えええーーー?!ヽ(;´Д`ヽ)
ってどっか雪が詰まって凍ったんかしら?思ったら

何てことなくパンク。
 
しかも、
 
いつもバイク入院先のショップから数十mの場所。
もうそのままそこに置いて直してもらう事に。
で、いつもなぜか、

このショップ付近でパンクすることが多い!不思議だ!!
(1kmくらい押した事もあるけど)
 
 
091219_062109  

 

で、迎えが来るまで撮ってみた。

 

 

特に何撮った訳でもないが、とにかく周囲は異様に真っ暗な事は分かるかしら。
 
 
今日は0度。今日の0度は体感とも納得いく気温だ。
意外と降ってしまった方が気温は上がってる・・気がする。

|

« 寒いってゆーか、 | トップページ | 凍ってなくてよかったが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47057539

この記事へのトラックバック一覧です: 雪った。:

« 寒いってゆーか、 | トップページ | 凍ってなくてよかったが。 »