« 来たらしく。。。 | トップページ | 更新しとる場合ではないのだが。 »

要メンテ。

 
クリスマスが終わると、 
これから数日は年末に向け、
またバタバタバターーーっupwardrightと、
行かねばならんのでしょうな~も~。
 
の、前に、

今のところ病気と縁のなさそうなka_akoですが、

唯一、
 
 

貧血

 

ってのがずーっとございまして、
多分子供生んだ頃はまだ点滴されたものの、
2桁(10前後)は、あったはずなんだが~・・、
で、気付けばもう現在一桁。去年からも下がった。
 
めまい・倒れる、
疲れやすい

(とか言ってるだけでまだまだ動ける範囲かもしれん)

などは、

当然何もないのですが

数字だけ立派に要検査状態。
もう長年かけて作り上げてしまった、
無自覚・無症状かもしれません。
 
貧血だから朝起きれないんだ!!
二度寝でなくて、気絶だ!貧血だから!!\(*`∧´)/

と言っても日ごろソフトやカッターやPTAや、
重量級生活必需品の、米・灯油等も当然自分で運ぶとか、
周囲も動き回ってるのを知っているからか、
誰も納得してくれません。数字だけが救い。(何の救い?)
 
と言うのも、先月か、ありがたいことに、
職場の健康診断に連れてって頂けたんですが、
主婦にとって唯一自分の体を知る事が出来る機会!
ってなもんで、何とか行くようにしてるんですが、
他に医者って歯医者くらいしかないもんで。

その結果が戻って参りまして、

Aのマークが続き・・・

異常ない・・

これもオッケー・・
 
・・・・・

 
 

 

いきなりE(要検査レベル)

 

 
他に何か悪くて貧血なら他にも何か出るだろうよ!

と、日ごろ放置してた訳ですが、
 
 
もしこの貧血が改善されたら・・・ 
 

もっとこう・・・・
 
 
日々に活力が倍増されるのでは!?
 
 

(基本的に超単純)
 
 
と思い立ち、某メーカーのサプリメントゲット。
(しかし安く手早く上げたい?)

その商品を手にしたとき、
 
何でこういう事に今まで投資しなかったんだ、
もうこれ持っただけで数字が上がる気がするわ!!
(飲まな上がらんて)
 
と、思えたのだが、

じゃあ早く病院行っとけって~、とか、

そんな安いのじゃどうなん・・?って、

いや、

効果とか、値段とか、ちゃんとした診断とかより、

 

それに対して自分が何かやるか、やらなかったか

って事で、

 

 やっと何かをしたのだ!( ゜Д゜)/

 

   そうだ!(゚□゚(゚□゚*)

 

   私はとにかくこの貧血に対し。。。。。(-_- )
 
 

 

 鉄分のサプリを買ったのだヽ(#゚Д゚)ノオオオー
 

 
高揚気味に思った割に、

 
すでに買って飲んでたら結構減ってるはずなのに、
(いや、2袋目か行ってるか?)

三日坊主状態になってる事にさっき気がついた。

また今日から飲み続けたら来シーズンには、
 
きっと今シーズンより、
 
年齢も上がっとるが鉄分も上がっとるはず。。。
 

|

« 来たらしく。。。 | トップページ | 更新しとる場合ではないのだが。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47117694

この記事へのトラックバック一覧です: 要メンテ。:

« 来たらしく。。。 | トップページ | 更新しとる場合ではないのだが。 »