« 凍ってなくてよかったが。 | トップページ | いよいよ。 »

あらら。

あれ?
 
昨日ってM-1やったん?
 
と、今年を振り返るにふさわしい、
 
お笑いすらどっか行ってた、
自分の状況が笑えるわ。

 
 
昨日は、チームの地元の方で、
 
年末恒例のチームの会合なんぞありまして、
 
あ~、
 
 
漕ぐ方のチームね。
 
 
これがまた、割に毎年シビア~でして、
 
もう誰が何言っていいんだか分からない
 
という凄まじい状況ですのね~。
 
あの主婦のおしゃべりのノリではございませんのね。(当然)

んでも主婦の会話は基本的に誰と喋っても、
どこも同じだからか、方向性が合っている為か、
いきなり核心に触れたり、ちょっと話しただけなのに、
すとーんと腑に落ちる事も出来るんですが(笑)
こっちはそうは行かん訳でして~、

実はそんなチームで、
 
そして大部分は悶々のまま、

その後の忘年会に向かい(俺は帰ったが・・

毎シーズンに向かっておる訳です。。。

 

誰の意見を聞くべき?
去年の結果が正しいの?
 
大人の集まりなんで年々状況も変わり、
 
あ~そうなの~?そんな事言ってんだ~とか、
初めてここで聞いたり、
あ~そんなこと考えてんだ~とか、
ここでやっと喋ったり。

だいたいが漕ぐ・漕ぎ以前の問題。。。

 

じーつーは、

そんなチームなんです。

 

この競技がなきゃこいつ等と一緒に居る事はなかった!(゚□゚)
って、随分前にどっかで言った事あるけど(あるんだ)そんな感じが、
モロに出るのがこの年一のコレの様な気も。

しかしこれでこんだけが繋がっていると言うのなら、
それだけでも価値があるやないかこの競技・・・

 
とすら思えてくるわ、そう考えると。
 
 

そんな難しく考えた事ないもんでねぇ・・・・(;´д`)
 
と、コレに関してよくka_akoが言ったり思う事なんですが、
難しく考えなくていい様に、
 
周りが悩んでくれてるのかしら!!(・∀・)
 
と、すら思えて来ちゃいますが、

いいのか古株・・・。

 

まぁジタバタしてもねぇ・・・、

レースや練習で、

自分のやれる事どんだけ出し切るか、出し切れるか、そういう環境か、なんで・・・・

(声ちっさ!!) 


 
来年もまた気長に眺めてやって下さいまし・・・。

|

« 凍ってなくてよかったが。 | トップページ | いよいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47074907

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。:

« 凍ってなくてよかったが。 | トップページ | いよいよ。 »