« んでも母は早起きなもので。 | トップページ | 雲行き怪しく・・ »

今朝の新聞の、

一面の全国のお天気が、

全部曇りになっており、

ここだけ白黒の印刷みたいだった。。

いや~、

 

昨日目覚まし

全部切っちゃってたから、
 
 
今朝大変だったわぁ~・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
たまの休み明けはこんな事になるのですが、

別に

目覚ましのせいどうこうの問題ではない。

 
昨日から一気に、

空気冷たし・・と言うか、 
さぞや今朝は寒いんではないかと、
氷点下ではなかったものの、
 
あの、ダンプや何かが、
荷台から道路に水こぼしていったのが、 
 
すぐさま凍る、
 
とかそんな日も近そうですわね。
 
昨日から次男様、学校復帰。
 
して、お便りやらないと・・って、

もう一人の方と連絡取りつつなんですが、
どうも戦況怪しい感じの連絡が昨日来て、
 
もうデータ貰って来ようかしら・・・
 
とか考え中。
 
で、また、
 
目からコンタクトレンズ飛ばしながらやるのだ。
 
あとは、長男にインフル?が、

ぶっ飛んでない事を祈るのだ。

ここで来たら・・・・・
 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« んでも母は早起きなもので。 | トップページ | 雲行き怪しく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~お久しぶりです~!!
練習行ってくれたんだね~!!ヽ(´▽`)/
いやいや、いいのよ~、
始めから完成されてたら・・・(;´д`)
面白くないですからね、いろいろ皆でやってみて下さい!!

で、なんと?!あそこと言えばあそこしかないですね!!
先生に!!!おめでとう~~!!(で、いいのよね・・?)
わ~!!先生のお友達が出来た!!!(*≧m≦*)スゴイっ!!
今から楽しみですね~襲撃せねば・・?(笑

投稿: ka_ako | 2009/12/16 06:20

お久し振りです。
まだ東京なんてところで大学院生してます。

当方、ぬぼーっとしていたら研究室のボスに就職先が決められました!
来年10月から、三重県鳥羽市のあそこshipで、学校の先生します。

取り急ぎ、報告まで!

そういえば、以前ご紹介いただいたチームのカッター練習に行ってきました。
・・・・問題は山積みです。

投稿: kinako 又は めがね | 2009/12/15 15:59

かーこが白黒したの?

投稿: BlogPetのpopuran | 2009/12/15 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47026100

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の新聞の、:

« んでも母は早起きなもので。 | トップページ | 雲行き怪しく・・ »