« 土曜日の朝は。 | トップページ | 天気は良さ気だが。 »

いてて・・

ま~~あんな人数で、

あんな時間練習するもんじゃないわ・・・
 
って訳で、筋肉痛ですわね。
雨降ってきたら終わりやな~言いながら、
途中で陽が差すしみたいな。
 
いや、もう今年最後の練習になるので、
(昨日居たメンバーは)
 
「今年最後に怪我させたるかー!ψ(`∇´)ψ」:監督
 
「自分が怪我すっぞ!!(`Д´)」
:ka_ako

 
で、始まった訳でしたが、

 こないだ来たら誰もおらんかったで帰ったんだわ、

 あ~俺と入れ違いで車見たわ、あ~監督や~って(笑

 だからその日いないですよって言ったじゃないですか!

とか何とか雑談しつつも、
もう休憩なーし!ノックも今日は外野も行けーー!

お前(=監督還暦超)が打ちたいだけか!
 
って、いつもの如く暴言吐きつつ、
先にくたばってしまえ・・と内心思いつつ、
体はヒーヒーになりつつ、

昨日記事やってガタガタ出かけて、
帰ってきたらもう昼やった。
 
んでも昨日は夕方雨も上がり~大きな虹が。 
んで雨で地面も何も冷えてか異様に寒いし。
 
しかし、この体力の落ちようの激しさは増すばかり、、
と、こう週1ですが毎度思うんです。
一応、このソフトとカッターという二本立てで、
もう数年は過ごしている訳ですが、
(土曜のソフトの筋肉痛が日曜のカッターで緩和される事が、笑)
同じことをやるだけに「あれ?(・_・)」ってのも多くてですね、
これはいかん!って思う回数が増えて来てるんですな・・。

 

もう日単位で落ちますわよ
下手に、ダイエット!なんか言い出すと(絞らな!とは言うが)
ほんま体重どころか体力丸ごと落ちますわよ

体重はもうどうでもいいんだ!!
何がついてるか!!なんだ!!

 

「も~すごいわ~そんなにいろいろできないって~」

とか言われても、
 
動いてない時って、
ほんまビックリするくらい動いてないですから!

逆にもう正社員なんかで働いてる人の方が、
ka_akoからしたら信じられない!(それも変?)気分です・・。
主婦道まっしぐら・・・・ってか、行くしかない?

で、最近新聞で見たのが、
決まった運動をしてるって人の方が、
運動不足を感じる人が多い、のらしい。なんなんだ~?(笑
 
ま~まだしばらくは筋力・体力、要る予定なんで、
この冬季をどう乗り切るかですわね~いよいよ。
=食い溜め期なんで。。。
 
しかし冬場は体温キープのため、
代謝が上がっていると言うので、
この期を逃すのは勿体無いわけで。。。
 

とりあえず今日は歩いて買い物でも行くか・・。

|

« 土曜日の朝は。 | トップページ | 天気は良さ気だが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/46947372

この記事へのトラックバック一覧です: いてて・・:

« 土曜日の朝は。 | トップページ | 天気は良さ気だが。 »