« 前日という事で。 | トップページ | 要メンテ。 »

来たらしく。。。

 
子供らが起きると、
 
あのごちゃ~なツリーの根元に、
 
「あ~~~!!(゚0゚)」
 
って、、、、
 
来たーー!!来たーーー!!!
 
サンタ来たーーー!!
って、
 
 

朝一でDS電源入れ。
(ご希望のソフトだった為、先にご飯食え)
 

やっぱりまだ行けそうかサンタ?!
 
 
って、そりゃぁ~種明かしすれば~、
朝も暗いうちから動く人間が居る訳で~、
 
 
ってより夜行性の人がいるので~
 
 
もう置いてありましたの、朝出かける前に。
 
一回やってみたら、
異様に、
「サンタっているんだ~~(*≧m≦*)」の、
 
トランス状態におちいった子供を見てしまった為、

それに味を占めてしまった大人が、

どこまで(いくつまで)信じ込ませられるか
が、だんだん勝負になって来ている気がする。

長男はもうギリギリな気がする。

そしたらもうこちらに取り込むしかない気がする。。。

だもんで昨日の夜も、
 
「今北極出たらしいぞ~」(あのサンタのナビ?)
「北半球に居るなら今日間に合うか~」

 
などと、
 
非常にてきとーなそれらしーい話だけするのである。
 
で、袋用意しとけって言うのはいいのだが、 
目の前で袋買ってそれに入ってるってどぉ?
 
だもんで、
 
「靴下では伸びてしまうので袋置いておいて下さい、
 って連絡来たんだってよ~。何頼んだん??」

 
ベタでいいんだ・・・・もう・・・_| ̄|○

で、結局、袋など買いそびれ、
家で包装紙を糊で貼る母。。。
 
に、入ってたのが、もう今、
 
全開走行で遊んでらっしゃるDSソフトでございます。

サンタさんお疲れ。。。
 
 
「俺のは?!(゚□゚*)」
 
と、なぜか必死だったお父さんが朝居た。
え?ほんまに何かあると思ってたん?もしかして、
とか思ってしまうほどだったが、
 
もう宅急便ででっかいの来てたでないですか・・・。

|

« 前日という事で。 | トップページ | 要メンテ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47109880

この記事へのトラックバック一覧です: 来たらしく。。。:

« 前日という事で。 | トップページ | 要メンテ。 »