« おはよー!新年おめでとうー! | トップページ | 最近聞いた一言 »

近況報告る。

ま~、
 
やっと一人ゲットしましたわ!
(もう渋々の無理やりで)

来年の役員さん!!!!
 

他の方の状況を聞いても、
このka_akoの当たったお一人様以外、
いい返事なしって事らしく・・・、
どうすんだ・・・・。
 
5年生にこういう役員を引き受けるのは要注意!
 
みたいです・・。
もう6年生の役員は皆逃げまくりますのね。
推薦とかに名前があったどうのこうの関係なしに、
名簿片手に当たって砕けろ状態で、
一人何とかゲット・・・。
 
次男の時は、4年生くらいに立候補しとくか?
(ご利用は計画的に??)
 
と、正月明けたらあっという間に、

新学期~、したらば連休~、
まだ冬休みみたいなモンじゃーん(`Д´)、
と、ぼやいてみたら、
給食restaurant始まったー!ってヽ(´▽`)/、
そしたら歳は取るし・・・・(*゚∀゚)メデタイガナ!、
は?新年会?やるの?!ってbaseballコーチから・・・phoneto

もう1月も半分過ぎてるでないですか!
 
 

あーもー、
 
またこんなで1年行くんだろうなぁ~も~(ノ∀`) アハハ・・

 
 

ですわ。

 

来月入れば、
 
いろいろシーズンインでして、
 
さぁ今年はどうするよ~…

って状況になってきており、いろいろが~・・。
 
 

んでもまぁ、

今年やる事もやりたい事も、

出揃って来た感じかな~(*´Д`*)

とも思える、ここ最近です。

|

« おはよー!新年おめでとうー! | トップページ | 最近聞いた一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かーこが報告するの?

投稿: BlogPetのpopuran | 2010/01/20 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47343689

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告る。:

« おはよー!新年おめでとうー! | トップページ | 最近聞いた一言 »