« さてと大晦日。 | トップページ | 近況報告る。 »

おはよー!新年おめでとうー!

 

  始まったーー!!

   2010年がー!!

 

と言うわけで~、

今年もどんなペースで更新か、

ちっとも予測不能ですが、

ぼちぼち書いて行きたいと思っておりますこちらと、

もう今から、

餅いくつ食べようか考え中のka_akoです、

今年も懲りずに宜しくお願い申し上げますヽ(´▽`)/

 

無事に元旦の配達も終わりまして~うはは。
 

 
まず今朝は玄関開けたら、

「ヤバっ!(lll゚Д゚)」

100101_064717
 
 

 ほど近い公園

 

 

と、長靴引っ張り出して履き替えまして、

歩く事10mほど、

 

家の前だけか、雪があったのは(;´д`)
 
 
という、道路に雪はなく凍結もほぼなく

雨が降ってるよりマシな雪でして、

あの、

昨日の昼間のsnow降りようを見た瞬間を思えば

大助かりでした。
 
 

こいつぁ~正月から正月らしくていいね!!

っつー事で、

これまた正月らしく!!

食っちゃ寝発動~!

 

100101_064929  

まだ外は降ってるよぅ~~

|

« さてと大晦日。 | トップページ | 近況報告る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かーこが更新したの?

投稿: BlogPetのpopuran | 2010/01/06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/47173035

この記事へのトラックバック一覧です: おはよー!新年おめでとうー!:

« さてと大晦日。 | トップページ | 近況報告る。 »