« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

横浜レースお疲れ様でした!<2010>

昨日、

横浜は山下公園・氷川丸横で行われました、
 
 flag第27回横浜港カッターレース
 
で、ございました~、 

  ご参加の皆様、
  また大会関係、スタッフの皆様、

  暑い中お疲れ様でした~!shine
 
 

  そしてカッターの神様って本当にいるのかなぁ~
  みたいな
本日朝のお休みありがとう!
  (いや全然カッターの神様とか関係ないから)
 

 

今年も、

やっぱ200チーム超えてるよね・・・、

の、巨大な大会となっておりまして、

「一回戦まで何しよう・・」
凄まじい『時間との戦い』も見られ、
その間にも予選の状況からは目が離せず

一般だけでも予選のだいたい4艇×40レースから、
上位タイムチームから順に、
4艇×4の準決勝に絞られてしまうという、

一気に予選敗退もあり得る過酷な状態は、

この予選中続く訳でございます・・

 

少し歩くと中華街という環境(暴飲暴食)にも、
耐えなければならない訳で。
(主食:カッターレース、別腹:中華街)
 
今日も独り観戦状態だったら耐えられない、、、
 
と、また神戸に続き、
 
ほぼ横浜レース観戦参加記な訳でございますが、
 
 

今回は無事、自チームで参加致しまして、
チームのテント!があったので~(ありがたい~

 

結局ウロウロしまくってたのですが。

 

あらこんな所で~って地元のお顔も昨日は一杯。
「あれ~?あの子シャッフルで一緒に漕いだかも~」
なんてセリフが横浜で出るとは思いませんでしたわ!!
 
このレース中の空き時間と言うのも、
いろんなチームの方の所にお邪魔したりしてですね~、
それも自チーム参加だけど漕がない身分という立場で、
レーススイッチ点滅しつつ、
どこかフリーな気分で交流出来まして、
それもまた楽しいと思えてきた三十路(体力下り)です。
 
 

今何レースだぁ~?と、ふと今走ってる艇を見れば、
「何?あそこ!?Σ(゚д゚lll)」
と、どこのチームだってのは判らなくとも
目に飛び込んでくる艇が多くて、
ああぁああぁああ・・と思わず目が離せないとか、
 
 

ちょーー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
アカン、アカンて~!その向きで白旗上げたら、

あかーーーーん!(お祭り男風で)
 
とか、またこれもどこのチームか判らないんですが
必死にアカンアカン言い続けたり。
(馬鹿通り過ぎて普通にアホかもしれん)

で、また小学生のレースなんかですと、
勝手にに親の目状態(;д;)におちいったり。
 
 

もうとにかく、 

大好物restaurantを目の前に出されたら

反応せずにおれんのですわ!

常に大好物が目の前に次々出されるのが、
このカッターレースという会場で、
ここで光合成したものを持ち帰るのも仕事。
 
 

順位やタイムに裏打ちされたもの、
負けた背中が背負ったもの、
どれも素敵だ!shine

 
 

と、おそらく横浜は全タイムがアップされるかと思うので、
数字はそちらを待つとして。
(カメラ無、記録無し・・・何か働かなくていいのか・・)
 

例えば、ka_akoが昨日光合成で得たものは、
まさか全部書けて全部伝わるものでなく数字でもなく。

また、ここで書いてない、
自分だけのものにしたい、
チームだけのものにしたい、
そういうの当然あります。

そういう部分は、
自分の漕ぎに変えて伝えるべきかなと。

とにかく乗らなきゃ何も始まらない・・・。
 
神戸、横浜と、陸から眺め、さすがに、

いい加減出たい、乗りたい、漕がせろ、

って、かなり来るところまで来た感が。。。

 

出るまでも大変、
乗ったら大変、
漕いだら大変、

 

でもそんな大変な思いしてる

自分が素敵!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(酔うな!ちゃんと漕げコラ(`Д´)!!みたいな)

 

こんな感じで、(大丈夫か)

次、大阪に向かいたいと思います。

 

横浜でチーム共お世話になりました皆さん、
ありがとうございましたー!shine

 
100606_123104 ゴマもち、肉まん、巨大シューマイ、タピオカ・・・

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »