« 食欲の秋はお弁当シーズン | トップページ | あれからひと月過ぎ・・ »

今日という日に無事終了と来れば・・

昨日、

名古屋港の観覧車を遠目に(いつも見てるのだが)行われました、
 
カッターバカはまだ眠らない!な、

秋はコレでしょ!!な、
 
秋の恒例・第9回名古屋カッター交流会
 
が、無事終了~~でございました!!
 

 なんだかんだ、行くばっかり(地元チームなのに・・

でして、、、

開催にあたり、もう夏頃から、
参加チーム確認や、艇や備品の修理等が始まり、

1ヶ月前・・

1週間前・・・

前日・・・と、

そしてあの当日を迎える訳で。
 
レースの結果より大感謝shineを噛み締める一日。

(そして東海地区に住んでて良かったと噛み締める一日・・)
 
遠くから名古屋まで来てくれた皆様、
開催に向け早くから最後まで動いて下さる皆様、
これを楽しみにしている皆様、
皆様あっての交流会です。

開催して頂き、参加させて頂き、

ありがとうございました!
 
 

怪我人も出ず、(艇がレスキュー状態になったが!)
大事故も無く、(うちの櫂長伝説健在)

それもこれも、
自分達で集まってやってる感がたっぷりだからいいのだ!
 
いつもの最強バーベキューメニューに加え、
(なぜに家のカレーとこんなに違うのだ?!肉のグレードは当然だろうが・・)

fishが釣れたので・・・と、
 
刺身まであったぞ、今回!!

一瞬にして消えた!食べたか?見れたか?!
 
 

レースの方も、
 
ああ、あのチームは・・・
やや!このチームは・・・
大阪や神戸で・・・・横浜で・・・・

 
と、ぼやきたくなるほど毎年グレードアップしておりますが、
 
気のせい?!?!

 
そして名古屋でレースが開催といえば、
こっちも既に定着か?な、
 
前夜祭と言う名の、

カッターバカ集合せよ!な、
 

気付けば飲んだくれが集う素敵な飲み会beer

 
がございましてですね、、、
 
 
  ・・・あのねぇ、幹事さん・・・・・はぃ?
 
 
 

 ナイスハプニングっす!(´▽`)(マジかぃ
 

 グッジョブです、幹事!!(*^ー゚)b
  

  ナイスチョイスっす!!!(えぇ?!
 
 
 あ~・・もっと金持ってこりゃよかった・・・(その金で何すんの?
 
  
   あれ自前ですって!(聞いたんか!!
 
  
   また今度あそこ行こ~・・・(あ。絶対行きそう。。

 
 
と、参加男性陣のこんな声、あんな声・・・(君のはあるかぃ?

 

だから当日の直前まで知らんかったんだっつーの!!!!
 

 
 

まさか有り得ん方向にこちらもグレードアップしまして、
なにやら迷幹事の名も欲しいままな気がしております。

今回女子チームの方も多数参加なのに・・・・

お騒がせして申し訳ございません。。。

でも・・・・、

これに来てる女子って強ぇから、いろんな意味で。

まぁ・・・、

お客さんと店員さん間違えなくてよろしいんじゃないっすかー?!って感じな幹事でございました。。。。
 

 

もう、始まったら知らん・・・なのも相変わらずでございまして、、

それプラス、お店のカラーのお陰で、
 
異様なテンション持続のまま、
一気に時間内を駆け抜け候。

 
名札付けてもやっぱり分からん!
(小さすぎたか!?次はゼッケンにするか?!) 
もう家からユニフォームで来い!(寒いぞ!

 
みたいな、

多分、翌日会っても誰が誰だか判ってない所も有りみたいな。
 
しかし、
レース会場を出て別の場所でこう会うと、
違うチームでも、初対面でも、
こんなになるのは、

場所は違えどカッターやってる人の集まりだからだよね・・shine

というのを毎度感じますね~・・。
 
 
 
 

  それだけなのにね・・・

    こんなになるのだよね・・・

 
 

って感じですが。
 
 
今回は去年の交流会で再会した旧友のチーム様にも、
連絡したところ、、、ご参加!!頂けまして、

あ~・・・でもあんな所に(をぃ)いきなり放り込んだら・・・・・

と、心配していたのが、

 
しっかり誰が何処か判らん(;´д`)

 
状態になっておりまして、
すっかり前夜祭常連と区別がつかなくなっておりました。

 
 

ka_ako:「・・・・・・こういうのってさ~・・・

      盛り上がってる宴会って言うの~?」

 

 旧友:「 ・・・・かーなーり、
     
      盛り上がってるよ、これは。」

 

ka_ako:「・・・そうなんか・・・・・」
 
 
 

と、部屋の隅から、(基本的に物静かな人間なんで!)
 

いつも変わらぬ光景を眺めておりました。。。

 
ご参加の皆さん、、、、

 

shineありがとうございました!shine
 
また懲りずにご参加くださいませ!!!coldsweats01

 
 
と、話少々戻しまして、
 
レースでは、

あの、

一度見たら感涙ものの、
 
S様製・精巧なカッター模型shipが2基も!!!
 
と、いう事は、
 
勝てば貰える!ヽ(゚ω゚ )ノと、、、

 
どうしても今年、

どうしてもこれを、

どうせなら勝って持たしてやりたい訳がございまして、
 
 
いただきましてよ!crown(大事にしろよッ!(笑
 
 
 

一夜明け、

夢の中から現実に戻って来た様な、、、。(気がせん??

 

でも何処からか聞こえてくるのは、
 
 

僕らの~カッター道は~

まだまだ続く~よ~どーこーまーでも~
 
 

って言う歌はないかもしれません(ありません)が、

 

(・・・幻聴?) 

 

皆で歌いながら、

まだまだその道、行きたい感じで満タンです。
 
 
また来シーズン、
どこかの会場で、
どこかでお会いした皆様と、

同じ場所に立てることを楽しみにしております。。。

 
今シーズンも、ありがとうございました!

             ka_ako

 

   ~~オマケcoldsweats01~~
 

 
★前夜祭参加チームを勝手に紹介!(1名でも紹介!)
 
    関東> ・T.I.T. CUTTER CLUB 
         (こげぽて・ポニーテール援軍有)

    東海> ・名港チーム 様
         ・東ソーチーム 様
         ・MY MOTHERS 様(男女)
         ・スターダストチーム 様(男女)
         
※男子の方は、某所でお会いした時に、
             「うちは交流会本気なんで!」と、、、
            しかし漕ぎ手の方が一人・・・。

         ・PON'S 様

         
    関西> ・チャレンジ櫂 様
         ・黒鯱 様
         ・DO★ACE 様

 
 どこで練習してるんですか・・?入部できますか・・?等、
 素朴な疑問等ございましたら、
 コメント頂ければ、ka_akoが各チームにお知らせしますよ~。
 (会社とかOBメンバーの所はアレなんですけども・・・)
  
★タオル~
 
  神戸のレース時、
  何気に取り合いになった(なってない?)タオルを、
  この交流会時に、ゲット!!!致しました!
  今年の大阪のタオルがピンクだった事が事の発端!?
  
  「これと換えようぜー!」

  で、交換!!
 
  そして交換したお互いが、
  行った事ないレースのタオル持ってる。。何マニア?
 
  だって、
 
  この角度でカッターがデザインして載ってるモン
  なかなかねぇよ?!щ(゚Д゚щ)
な、一品。

  101101_075729
 
  して、このタオルに載ってる、
  「波止浜(はしはま)湾カッター大会」(タオル生産有名処方面)

  ですが、
  エントリーは20艇くらいだったかで、
  満潮・干潮の加減でこれくらいの出艇数が限界とか。
  
  しかしこんな立派なタオル!! 
  洗面所のタオル用とは分けねば。。。

  大阪タオルも始めは洋服用のタンスに収まっているものの、
  使い勝手の良さにいつの間か家族で普通に使われている。。 
  うちのチームタオルも気をつけねば危ない。 
 
★シャッフルレースで、
 
  ka_ako以外の右舷が各シャッフルチーム艇長におさまっており、
  シャッフルまで漕いだのka_akoだけだった。
 
  それはka_akoが、
  「艇長やります!」っつってまだ逃げられないからである(笑
          
         

|

« 食欲の秋はお弁当シーズン | トップページ | あれからひと月過ぎ・・ »

カッター関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
相変わらずお忙しそうですね~そちらも寒いんでしょうか。。

と、いう事は?
いよいよ三重人?!ですかね。。先生ッ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
三重県にいらっしゃいませ!(ka_akoは愛知だった)
 
この前夜祭の東海チームグループは、
この交流会の会場になった「トレセン」で練習してますかね・・。
それか他チームに潜り込んでみたり・・(たまにうちにも!?
 
うち全然オッケーです、うちに来てください!!
いや、うちしかないです!!(笑

投稿: ka_ako | 2010/11/05 06:49

おひさしぶりです。
めがねです。
現在地は韓国ですが、居住地が三重県南部に引越ししました!
まだ、自宅がネット環境ありませんし、まだ学生もしていますが、こちらでどこか練習に参加させていただけるチームを探そうと思っています。

どこか良いチームあります?

投稿: めがね | 2010/11/04 09:10

のりさま、ご訪問・コメントありがとうございます~(≧∇≦)

って、こっちは初コメやな~(笑
 
ともあれ、お疲れ様でした~(・∀・)/
前夜から全開走行ありがとう!!
 
模型は持ってっていいのよ~皆そのつもりでしたよ~。
 
進水式の時は呼んで!( ̄^ ̄)
(それだけはやめて下さい、ってかダメです)

玄関に飾って、前を通る時は一礼。もしくは神棚!(笑

投稿: ka_ako | 2010/10/26 07:03

こっちにコメるの初めて・・・・ですかね??


昨日(いや、前夜の予選潰し合い会から)はお疲れ様でした!

カッター模型、めちゃめちゃ欲しかったんで、超感動です!(ノ><)ノ

奪い合いバトルロワイヤルもせずに、快く持たせてくれたマザーズレディースのみんなに感謝ですo(^-^o)(o^-^)o


一生の宝物にします!

ホントにありがとうございました☆

投稿: のり | 2010/10/25 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/49841583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日に無事終了と来れば・・:

« 食欲の秋はお弁当シーズン | トップページ | あれからひと月過ぎ・・ »