« さぁ買い物に行くよ~ | トップページ | 1月も下旬。。。 »

新年!

今日は昨日の続きだと言うのに、
 
この日が変わる時に、
 
「新年」の節目を越えるってのは、
 
なんて違いなんだろうと、
 
 
主婦になってから気付いた・・
と、言うかいろんな「正月的縛り」に縛られてみるのがチョイ楽しいお年頃?!
 
様な気がいたしましたこの元旦。
 
 

   迎えました2011年
 
      新年おめでとうございますfuji

 
 

昨年中は、
こちらブログ始めいろんな場所でお世話になりましたヽ(´▽`)/
 
   今年もお世話になります!
     宜しくお願い申し上げます!!

 
 
今朝は降りましてね~少々・・ 
 
 

snowsnowが。

 

 
110101_072519 こーんな感じでした。
 
 

転倒スクーターを見てしまったわ。

(後でまた走ってたから大丈夫だろぅ・・)
 
あれって不思議と、
狭い道を走る時は注意して走るのに、
大通り出た途端にステーンってやる
のが割に多くて、
 
(昔やった)
 
氷コーティング道路お気をつけ下さいませ!!
他の車が通った跡でもその跡が凍りますから!!

 
して、
 
家の男共は、
 
「実家行くなら持ってって~」の菓子置きっぱなしで、
 
どこに行ったんでしょうかね~。いないのでただ今カタカタ中(笑
 
これも毎年元旦恒例の、
 
「起きたら誰もいなかった」現象。
 
も~・・いっつもいっつも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ と、
 
これが毎年繰り返される事これ幸い。

|

« さぁ買い物に行くよ~ | トップページ | 1月も下旬。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/50462698

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« さぁ買い物に行くよ~ | トップページ | 1月も下旬。。。 »