« やっぱり観てるぜ | トップページ | 久々に書いとくよ、この話。 »

寒中お見舞い申し上げ候

とうに新年も明けまして、
もう残すところ今年も356日と、
ねぇ~早いものでねぇ~、、、(ノ∀`)

 
などブツクサ言ってないで、

 
昨年中はお世話になりました!!
本年もよろしくお願い申し上げまっす!!fuji

 
と言う事で、今年一発目。

 

冬休みも終わり、各々会社・学校に散っていき、
いや~家の中が静かだね~、
洗濯機がガタガタ言ってるが。
 
 

なんつーか、
暗い時間に起きなくていい正月
を、

かなりの、

かなりの久しぶりに体験致しまして、
 
 

とゆーか、

先のクリスマスに、
 
 

 

 

サンタさんがね
 
 

バイオハザードくれたもんでして!!
 
いや~分かってらっしゃる、サンタさん

(古いのがベスト版みたいので出直してるヤツ。
 だもんでバイオハザード3本ゲット。
古いからと甘く見過ぎて手こずったぜ)
   
   

もう年越しゲーム決定。
 
 

 

あ~12時過ぎてるわ~あ~おめでとうございます~、
と、起きてる面々に声をかけながら、
よっこいしょ、とテレビ前に居座る女一匹。
こういう生き物どうよ。よく嫁の貰い手あったわね今思えば。

各局の正月特番すら1分も見ていないという、
これが世に言うテレビ離れ?(違う気がする)
 
 

ちょうど年末年始に仕事が入ってまして、
仕事納め~仕事初めまでに一本クリア。(ゲーム自体が短いからな) 
FF13-2もほったらかしでクリア。

ぼちぼちFFに帰ろうかと、FFは長男も同時進行中でして、
(バイオハザードは興味ないらしい)
 
 

「あそこのアイテムってどうやってアンタ取った?」
(実際FFは何やら行き詰まってるらしい)
 
 

 

とか聞いてみれば、
 
 
 

 

「そんな所まで行ってないし、
 
 てか、
 
 あなたどんだけゲームやってるの」

 
 
 

 

とかあなた呼ばわりで言われる始末。 
少なくともお前(長男)よりやってる、間違いなく。
 
 

 

と、ゲームで〆ゲームで明けた2013年。
 
当然、恒例の、お餅の馬鹿食い
(お雑煮で一気に10個くらい食っちゃうのよね~)
は、健在であり、なんでこう旨いかな餅って、の、 
なんだかんだの元気スタートupwardright(と、思う)

 

  でもまだモノになってない仕事もね、、、
  中学校のPTAとかね、、どうなるのかしらね、、
  あ、いよいよ受験生だわね長男、、、

 

   
 

え?

 

何か、もしかして、
 
 

 

大変??
 
 
 

 

 

 

 

   まあいい、行くしかねぇ。

 

 

 
 
 

という訳で、今年もごひいきに~~coldsweats01

|

« やっぱり観てるぜ | トップページ | 久々に書いとくよ、この話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/56502042

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げ候:

« やっぱり観てるぜ | トップページ | 久々に書いとくよ、この話。 »