« 久々に書いとくよ、この話。 | トップページ | 神戸レースお疲れ様でした!<2013> »

GW明け~

う~~~んとご無沙汰しておりますが、
(ときどきあるけどな、こんな期間)
ka_akoです、こんにちは。

3~4月平日は仕事か中学校か買出し(ほぼ食料)で過ぎ、
仕事から家に帰れば誰かに連絡取ってるか、
なんやかんやの資料に目を通してるか、
この間にPTAと学校のパイプ役の教頭先生変わるわ、
仕事行く前に学校からメール来てないかチェック必須の、
来てた所ですぐ処理出来ず、休みの日に回せ!と思った割に、
仕事の合間に携帯から教頭先生にメール出す!みたいな、
 

気が気でない状態で、

4月にPTA総会(だいたい授業参観とペア)なるものが終わり、 
 
 

や~これで仕事終わったね~ヽ(´▽`)/
(年度始めでこんな心境になる行事)
 

 

と、そのままほぼGW突入となり今に至りけり。

GWと言っても既に家族それぞれ動いてる状況でして、
長男は部活行きーの(要弁当でな)、
次男&お父さんは男旅行きーの、
グローブ持って野球ついて行きーの、土いじりしーの、
やっとこさカッターの練習なんか行けば、
(半年くらい乗ってなかったとかそんな期間越し)
 
 

 

「もう大丈夫なんですか・・?」

「病気だったって?」
 
 
 

 

え?(゚0゚) 
 
 

 

・・・・・(∩゚д゚)・・・・・・?
 
 

 

あーー!アレか!?Σ( ゜Д゜)
 
 
 

 

 

いやそのせいで来なかったんでなくー!
 
 
 

 

で、そっちはもう術後の検査があったんですが、
 
 

陰性
 
 

という結果になり、
 
 

 「なくなるもんですね~」
 
 

とつぶやいてみれば、先生曰く、
 
 

 

 「まぁ~切ったからね。
 
 
 

 

その為の手術だったでしょーが、です。
 
 
 

 

これでしばらく普通ペースかと思いきや、
 

今月は小学校×1、中学校×3の学校参りと、
神戸・横浜が来ますわね、ここに、、、、
あ、仕事もあるんでしたわね、、、、(当然)
で、合間に家の事なんてしますんで、、、
 
 

 

え~と、これって忙しいの?もしかして?あれ?( ゚д゚) 
 

 

って5月病も逃げ出すスケジュールを目の当たりにし、
仕事・家事でくくれない予定が入ってると落ち着きませんわ!
休みだからこれしよっか、みたいのでなく、
毎日なんぞあるぅーーヽ(#゚Д゚)ノで。
 
 

じゃあ何もしなくていいですよ、ってのも困りモノで、
何もしないって事が何なのかよく分からんのが実際のところで、
 

次これがあるから今こうしよう、これ先にやっておこうか、
 

ってのが発生する訳で、後の為にやるべき事があることに、

最近になりやっと気付いたなり分かってきた気がする。

(どういうことだ)
 
 

 

もう漠然と、やるべきは全部こなしたいし、問題をも次々打破し、
やりたい事もどんどん浮かび即座に取り掛かれ、
それらを全部抱えても楽々打ち破るほどの、
あふれる体力が欲しいぜ、ちくしょーめ。

あふれる体力が無理でも常なるベストコンディション? 
 

体力は無いがそこそこの肉はある!

としか言えん辺りがもどかしいが。

|

« 久々に書いとくよ、この話。 | トップページ | 神戸レースお疲れ様でした!<2013> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/57330310

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け~:

« 久々に書いとくよ、この話。 | トップページ | 神戸レースお疲れ様でした!<2013> »