« 神戸レースお疲れ様でした!<2017> | トップページ | 大阪レースお疲れ様でした!〈2017〉 »

今年も折り返し地点に到達る

昨日、ほんのちょびっとだけ練習行って、
ほんのちょびっと漕いだだけで、
背中痛い、腕が痛いのka_akoです、こんにちは。

また大変にご無沙汰致しておりましたが。。
 
そうなの、そうなの、
練習に行ったという事は、
 
今月のflag大阪レース、
来月のflag四日市レース
と、
 
参戦!!
 
で、ございますの、おほほほほ。
 
それもこれも、
助っ人を彼方此方に頼んでもらったり、
助っ人を引き受けて下さった皆々様のお陰でございます!!shine
どうぞ宜しくお願い致しますーー!!

 

何しろ、神戸からポーンと空きまして、
何かカッター成分が足りてねぇな・・のシーズン真っ只中。
 
なのにちょびっとしか練習行かない俺という図。
ともあれ、次の日曜しかもう練習ねぇよ、的な。
切羽詰まりまくり。
 
その足らなかったカッター成分を補うかの如く、
 
先週、

ファイナルファンタジーⅩⅤをとりあえずクリア。
 
ゲームばっかやっとったんだろ!!
とか声が聞こえてきそうでございますが、
まぁそうかもしれん。(認めやがった)
どの辺がカッター成分・・?
 
とっくにクリアは出来るレベルには到達してるのに、
あのモンスター倒してくれとか、
これ取って来てとか、探してとか、釣ってとか、
も~忙しくってぇ~。

(まさかこれが何かへの言い訳のつもりか貴様)
現在はクリアデータで、
やり残しとか~また新たな細々とか~。(やっぱやってる)
 
このゲームなんですが、

この春、社会人となりました長男が、
いわゆる初任給で周りの子が親に何かやってると聞き、
友達はご飯をご馳走したって、と言うのを聞き、
 
「一回食ったら終わっちゃうよな~ご飯って~」
 
と、呟いたところ、

あのさぁ・・・、

そういうんじゃねーだろ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

その何つーか、

子供からの気持ちを!だろ!!ヽ(#゚Д゚)
 
な、ところ、
 
これなら一回で終わるまいと(?)持って来たのが、
 
PS4とこのゲーム
だったのだ!!
 
なんてわかってらっしゃる!!と(笑)
 
バイト代をバンバン使うのを傍目に見てた時は、
こんなで大丈夫かコイツと思っていたが、
こういう所でこう出るのかとも思った。
 
一応長男が先にゲームを始めはしたのだけど、
「移動が面倒くさい」と投げてしまい、(現在も投げ中)
先にka_akoが終わってしまったという図。
 
しかし既に、
まだ手付かずのバイオハザード7が控えている。
 
長男は現在、本配属も決定し、
パートの人怖ぇ(≧д≦)と言いながら元気に出勤中。
 

そうそう、

我チームの、Y嬢のおめでとう櫂、なんてのもあって、
メンバー出席率100%というさすがの人徳!?(笑)
 
そのご主人を、女子軍団で取り囲み、
何かあったらこの全員がかかってくると思え
と、今後の心得等を説いてみた。
(この全員相手にするとなると正直逃げたい)
 

次男は中学最後の大会が迫ってきてまして、
という事は、
いよいよ受験生色が濃くなるところ・・・、
 
なんですが、
 
長男もひどかったが、お前もか!Σ(゚д゚;)
と、なんか長男とは違った酷さ?
を少々感じたりしてますが、ふと、

「部活なくなったら、何するの?」
と、漠然とした質問をしてみたらば、


「何しよう(*゚▽゚)」

 

勉強じゃないんですかーー?!
とりあえずそこはやらないにしろ、(やれよ)
勉強って言うんじゃないのかー!Σ( ̄ロ ̄lll)
という状況。

なにやらタブレットを眺め、
突然叫び声を上げ兄の所に走ってったり、
兄弟で何か必死でやってる姿はよく見る。
 
お父さんは最近、
普段あんまり見ないテレビをつけたら、
字幕が出てて、
(聞き取れないと嫌な時に時々表示。生放送だと追いつかないやつ)
この字幕の消し方が分からず聞いてきたんだけども、
今までに何回か教えてる気がする。
 

さてさて、


夏ってもっと暑いんだよね・・・(;´д`)

と、確認、かつ、体に言い聞かせつつ、

まずは無事に大阪レースを迎えられるように、
(生活の中の区切りがレース日基準)

また、
この大阪前に洗濯物が溜まりませんようにdenimt-shirt、と、
祈るばかりだ。

|

« 神戸レースお疲れ様でした!<2017> | トップページ | 大阪レースお疲れ様でした!〈2017〉 »

カッター関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51359/65488415

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も折り返し地点に到達る:

« 神戸レースお疲れ様でした!<2017> | トップページ | 大阪レースお疲れ様でした!〈2017〉 »